2011/11/03.Thu

久しぶりのガウガウ♪

今朝、お天気がよかったので掛け布団を干したら、
そのあとのベッドの上でガウガウ遊びが始まった(^.^)

IMG_5375.jpg IMG_5378.jpg IMG_5380.jpg IMG_5377.jpg IMG_5376.jpg
久しぶりに見たな~2人のガウガウ(^-^)
仲良く元気でよろしい


こんなに元気だったのに、ミルクは午前中のお散歩不参加でした。

河川敷に着いたら暑かったですー

IMG_5396.jpg
モンちゃん&ランちゃんとハヤトに会ったので、
遠いほうのグラウンドまで一緒にお散歩

IMG_5398.jpg
もももは誰かと一緒だとはりきってお散歩します。
いつもだったら「あっちいや~」「こっちいや~」とか言って
なかなか進まないのに、早足のハヤトにグングンついて行く

残念ながらグラウンドは少年野球が練習していたので、遊べずUターン。

IMG_5400.jpg
時おりモンちゃんとランちゃんがくっついて歩くのが
めっちゃかわいかった

往復早足ハヤトについて頑張ったもも、帰ったらぐったり爆睡でした(*^。^*)

スポンサーサイト
ももミルク | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
お久しぶりです♪

ミルクちゃん、ちょくちょく散歩不参加ですねぇ(笑)
行く時と行かない時で何があるんでしょうか…ちょっと気になる。

ガウガウやるのは仲良きこと!
羨ましい限りですよ~もうっ

見てると可愛いですよねぇこのガウガウってのが(^^)
夕方
昨日むっちゃ早く夕方散歩行ったら人いっぱい(*_*)

6時前まで粘ったけどアカンから、隅っこでボール遊びしたよ♪
No title
ばり麻呂さんへ♪

ばり麻呂さん、お久しぶりです♪
いつもコメありがとうございます。

私もね~知りたいです、
ミルクの散歩に行きたい日と行きたくない日の基準(*≧m≦*)
寒い日と暑い日はダメっていうのはわかるのですが、
あとは~。。さっぱりです(^_^;)

このガウガウ、この二人でしかしないんです。
私はもっと他の子と一緒にプロレスごっこしたりするところを
見たいです。
大型犬同士のガウガウ遊びっていいですよね~。。。
No title
ゴル5パパさんへ♪

昨日は入れ違いやったんやね。
ももミルクは真っ暗なグラウンドで遊んだ^^;

休みの日は、日が暮れるまで人がいるからね~。
でも隅っこでも遊べる子達でうらやましい。。。
ももはグラウンドに人が一人いるだけでダメやし(+_+)

管理者のみに表示