2006/10/21.Sat

お友達の引越し。

昨日、もうすぐ引っ越して行かれるお友達わんこ達のお宅へ、
ももとミルクも一緒にお邪魔しに行ってきました。

シベリアンハスキー3頭とハスキーのMIX1頭のお友達です♪

ももがお散歩デビューの時から河川敷で出会って、
私は飼い主さんにしつけ方を、ももは大きな先輩わんこ達に
上下関係や挨拶の仕方を教わりました。

blo61.jpg
左から、アムール君、ティナちゃん、セピアちゃんです
アッ君とティナちゃんは兄妹です!

blo62.jpg
ハスキーのMIXのセイラちゃん
何枚か写真を撮ったのに、お顔を撮らせてくれませんでした

アッ君とティナは11才で、セピアとセイラは13才です!
今は飼いやすいように、大型犬も小さくしていっている
と、飼い主さんはおっしゃってました。
その前の子達なので、みんな大きいです(゚▽゚*)
初めて会った時は、迫力がありました(*・0・*)ワオ

この子達に会うまでは、ハスキーは、見かけは狼みたいに
カッコよくって、性格もワイルドだと思ってました(^^)
でも、ほんとは優しくってみんなおとなしいです(*^^)v

blo60.jpg
私たちがケーキを食べながらペチャクチャおしゃべりをしている間、
かしこく待っていたので、ご褒美にジャーキーをもらいました♪
ティナちゃんと比べるとやっぱりももちっさい^m^

あさって引っ越していかれます

blo63.jpg

blo64.jpg
去年お散歩帰りに撮ったセイラちゃん

みんな元気でね~―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―
スポンサーサイト
お友達 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
さみしくなっちゃいますねぇ
私も毎日のように会っていたわんこが去ってしまった時は
しばらくの間は物足りなくてとても寂しい思いをしました。
 もも もその場所にいくとなんだか探しているように
見えました・・。一度に4頭ですもんね
 しばらくはさみしいですね・・・。
ままりんがーさん♪
こんにちは~♪
ままりんがーさんのお友達わんこさんも引っ越されて行かれたことがあるのですね。
寂しいですね~(T_T)
ももちゃん、探していたんですか?
ももちゃんも毎日会うのが楽しみだったんですね。
もももももちゃんのように探したりするのかな。。。
そんな姿を見たら一層寂しさが増しますね。。。

管理者のみに表示