2011/11/04.Fri

イタた。。

今日はね、
朝 家を出られたのが遅かったので、待たせた分、
思いっきり遊ぼうと思って、ちょっと遠くの公園へ。

IMG_5406.jpg
河川公園に来ました

IMG_5403.jpg
ここはもももお気に入りなのか、

IMG_5407.jpg
ここだと楽しそうにボール遊びをします(*^-^)

IMG_5413.jpg
それにしても、今日も暑かったー
ちょっと遊んでは陰で水分補給と休憩。

IMG_5409.jpg
ちょっと休んでから、もう一度ボール遊びをし、
「じゃあ、コレ最後やで~」と投げたボールを取りに行ったももが、
草に足をとられて右足崩れてこけた。

IMG_5414.jpg
「大丈夫?」と近づくと「アイタタした~」って足をあげたましたが、
すぐ歩き出したので、瞬間痛かっただけかな~と思い、
走るのはやめて、木陰に移動~

IMG_5418.jpg IMG_5421.jpg
この時は普通に歩いてたのですが、
家に帰ってお昼寝から起きたらビッコちゃん(*_*)ヤッパリグネッタ?

IMG_5423.jpg
寝起きの時が酷く、でもしばらくすると足を引きずるのはマシになります。


病院行く用意をしてたら、「お散歩や~♪」と玄関で
リードをつけてもらうのを待ってました(^^)

足はもう少し様子を見ることにし、お散歩へ。

車で河川敷に行って、車から降りる時はもものきらいな抱っこで。
嫌いなもんだから 抱っこに非協力的(-.-)
余計抱きにくいし 私がヨロヨロするから、
もも、体にチカラ入って 手が4つともパーになってました(*≧m≦*)

酷くなるようなら病院で診てもらわないとね。
お鼻もグシュグシュだし

スポンサーサイト
ももミルク | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
あらまぁ
ももちゃん大丈夫ですか?
病院行かなくてもいい位だったらいいのにねぇ…
アッでも  ももねえ的には…   イヤももちゃん的にが1番やね
はりきりすぎ!
もも、大丈夫かな~v-388
ちょっと心配v-356
もう若くないんだしねぇ…ももねぇさんも…
でも、あんなに楽しそうに遊んでる姿を見ると
「もっと、もっと」って思ってしまうよねe-281
新しいボールもたくさん買ったし…v-391

何にもなければよいね!
また、ボール遊び出来るようになるさ!!
No title
クロママさんへ♪

ありがとう!
痛かったの、昨日だけやったみたい。
今日は、心配してる私をよそに 
「どけどけ~」って階段もいつも通りに上がり降りしてた。
ビッコひいた時はどうしようかと思った(^_^;)
No title
ぎゅうさんへ♪

痛かったの、昨日だけやったみたい。
今日は朝からなんともなかったかのように
階段下りたり上がったり走ったり。。。(^.^)イヒ♪
骨に何かあったらどうしようかと思った。
あんなにボールのストック買ったとこやったしね(^_^;)
ご心配おかけしました。
No title
ももちゃんもぐねったんですかぁ~
ワンコとヒトとは違うでしょうけど、腫れてきたら大変ですよ、きっと。
でも、ちゃんと歩けてるのなら・・・

きっと、ワンコも一緒だと思いますが、添木は不自由で厄介ですよ。
ワンコの場合も、何かあると添木をするのでしょうね・・・

どうか、そんなことにならないようにネ。
ミントパパさんへ♪

ありがとうございます 
ももは、次の日は普通に歩けていたので、
軽くぐねっただけみたいです。
だけどしばらくは走るのは控えておこうと
思います^^;

ミントパパさんは大変なことになりましたね(@_@)
早く治られますように。。。

管理者のみに表示