2011/11/06.Sun

軽快に♪

おととい、ボール遊びの時に前右足つんのめってコケたもも。
帰ってからビッコちゃんひきだしたから、大丈夫かなと思ってましたが、
翌日からは、心配している私をよそに、階段もスイスイ上がり降りし、
昨日のビッコちゃんはどこ行った?っていうくらい普通に(*^-^)

昨日は雨であまりお外に出られなかったけど、

IMG_5442.jpg
今日は地味ぃ~に霧雨降る中お散歩へ

IMG_5439.jpg
何もなかったかのように歩いてます♪

IMG_5445.jpg
大事をとって、しばらくはトップスピードで走るのはおあずけ。
過保護です(^^;)
なんてったってシニアに足突っ込んでるからね。
でも、ももがトップスピードで走る時ってあんまりないかも^m^
あ、あった!誰かに爆吠えしに行く時。。。(-"-)ソーナッタラシラネー

IMG_5447.jpg
病院行くようなケガじゃなくてよかったよ

スポンサーサイト
もも日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
よかったね♪
大事に至らなくて良かったね!
シニアになると、心配事が増えてくるのは
人間もワンコも同じ(’’)
「そのとき」は突然やってくるから気をつけないとね♪

元気なももの姿を見れて安心しましたe-69

No title
ぎゅうさんへ♪

寝起きのビッコを見た時は、捻挫でもしてしまったか~って
思ったけど、大丈夫でした(^.^)
ビッコひいたくらいやから、大丈夫ではないやろうけど、
今日は軽くボール遊びもしたし♪
ご心配おかけしましたm(__)m

管理者のみに表示