2011/11/08.Tue

大丈夫そうやね♪

IMG_5451.jpg
今日は、この間ももが足をぐねった公園へ行きました

IMG_5452.jpg
平らで固い地面の場所を選んで久々のボール遊び♪

IMG_5453.jpg
昨日の夕方、かる~く一緒に走ったけど、ボール遊びは久しぶり。

IMG_5454.jpg
ランニング程度に走ってくれればいいのに、
久しぶりのボール遊びにテンションアゲアゲのもも
軽症だったのが悪化したら・・と気が気じゃなくてポヨ~ンとしか
投げられないあたし(^_^;)キニシスギ?

IMG_5458.jpg
日なたでも私には丁度よい気候でしたが、ももにはちょい暑。

IMG_5457.jpg
ミルクは私と一緒(^.^)
太陽が隠れたり風が吹くとちょい寒。

ボール遊びは少ない目で終わってお散歩~

IMG_5460.jpg
プライドロック風
低っ!

IMG_5463.jpg
陰ってきたので、ミルク冴えない顔(*^m^)

IMG_5464.jpg
もっとゆっくりしたかったけど、早く帰らないといけなかったので車へ。


夕方のお散歩はミルク不参加でした。
ももはお友達とバイバイしてから、真っ暗の中またまたボールするって。
ちょっとだけやでって言った時に限ってヤル気まんまん
思っていたよりちょっと多めにボール遊びして帰りました♪

でも、家に帰ったら、

IMG_5450.jpg
どんより。。。
さっきまでルンルンでボール遊びしてた子と同じ子か?
テンションだだ下がり
服を早く脱がせてほしいんです^m^

今日は寒いからもうちょっと着ておいてよ♪
寒いグラウンドで鼻グシュグシュやったからね。


ももの足は大丈夫そうです
お鼻は・・経過を様子見です。


スポンサーサイト
ももミルク | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
おっ!
ミルクさんが乗っているのはクロが安全確認している石では?
クロに見つかったら安全確認隊2号に指名されますぞ!
ももちゃんも朝夕ボール遊びできるん位やったら大丈夫そうですね。
よかったよかった♪
近所のゴルのモンちゃんは8歳くらいの時に黒ラブに体当たりされた時に
ガクッとなってそれから足が弱くなって来たとおっしゃってました。
ももちゃんも元気娘やけどご注意あれ
No title
なーーんや・・・
一番乗りする気やったのに、ご飯の支度してる間にクロちゃんが・・・・
クロちゃんの後のコメントって負け試合みたいで苦手なんだけど。。。
(下手なの目立ちすぎ・・^^;)
ももは河川敷は遊ぶ所で河原はおやつもらうとこと思ってるのかと感じたけど、
今夜のはりきりようをみると そうでもないような。。。。

ミルクはうっとりした顔で満足そうですよ。
もものアゲアゲが嬉しかったのな。
No title
クロママさんへ♪

この石はクロちゃんが乗ってる石やったん?
奥の方にも石あるね。
クロちゃんはヒョイって乗れたでやろうこの石、
ミルクは何度か挑戦したけど、自力では上がれませんでした^m^

え~モンちゃん、災難やったねー(T_T)
ラブはハイパーやからね~。。。
でも元気そうな姿で安心しました♪
ももも気をつけないと!
No title
めるちゃんのママさんへ♪

クロちゃんもめるちゃんもコメント上手いから全然大丈夫!
私もももがこんなにボール遊びが好きとは思わなかった。
ボール遊びというより、「ロングリードでしか走れない=ボール遊び」
やから、走れるのがうれしいのかも(*^。^*)
うまうまももらえるしね^^;
でも「夕方みんなに会う=おやつもらえる」とは思ってると思う(-.-)

いつも遅くにいくから、もうみんなすでにおやつもらった後やと思うから
少ししかおやつあげられなかったけど、今日はあげれてよかった♪

管理者のみに表示