2011/11/10.Thu

元気でよろしい♪

IMG_5469.jpg
今日はね、遠いほうのグランドへ
いつもはゴルフの練習のおじさんがおられるのに、
今日は誰も!
広いグラウンドを独り占め~♪

IMG_5471.jpg IMG_5470.jpg
今日も元気にボール遊び
ここ最近もものテンションが高いです!(^^)!
足をアイタタしてから2日ほど走らせなかったのがよかったのかな?

IMG_5475.jpg
こんなこともしてみたり
このあとボールはカメラに当たってカメラ地面に落下(・o・)

IMG_5476.jpg
下にいたミルクにカメラが当たるとこだった
びっくりしたな~ミルク^^;

IMG_5479.jpg
ミルクはすきあらばももにヘコヘコ。

IMG_5468.jpg
寒いかと思いきや、そうでもなかった。
ミルクも後半お口開いてたもんね(^.^)

IMG_5480.jpg
いっぱいボール遊びしてから、ももをブラッシング。
今、めちゃくちゃ抜けてます(+_+)
ブラッシングが苦手なミルクはちょっと離れたとこで黄昏中~

IMG_5481.jpg
哀愁漂う後ろ姿やね~


明日は雨。
次晴れた日はまたテンション高いんやろうな~

元気な二人を見ているだけでねえちゃんはうれしいよ(*^-^)w

ももミルク | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
確かに!
ももが、おかわりしてるな♪

こんな姿見たことないで(^-^;
元気でなによりや!

ミルクは相変わらずマイペースな~感じやな(*_*)(^-^)
No title
かなりアクティブなももちゃんですね~
対照的なミルクさんの背中…
2人は全く合ってないように見えるのに実は合ってたり
面白い姉妹です。
明日は雨やね。外にいっぱい水たまりができるからって
お家の中までも水たまり作らないでねミルクさん!
アグレッシブ♪
もも、張り切ってるねー!
元気で何よりです♪
対照的に…
ミルクの背中が哀愁漂ってる(ーー)
一体、ミルクは何を考えているんやろうね。
広いグランドを見つめてるけど…
何かしら、思うことでもあるのかね??
その点、ももは箱入り娘さんやから
単純でわかりやすい(^^;)
それが一番幸せなことやけど♪


ゴル5パパさんへ♪

最近ももはりきって遊ぶ!
気温も、ももの動きやすい気温なのかもしれないけど。
いつもまったりやから、アグレッシブなももがうれしくて
最近同じような写真ばっかりになってる(*^。^*)

ミルクは家の中では超ハイテンションで走り回ってますi-278
クロママさんへ♪

今日はミルク、水たまりをつくりませんでした(*^m^*)
ももがテンション高いのめずらしいから
こっちまでうれしくなる♪

ミルクが来た時はどうなることかと思ったけど、
いいコンビになってきたね(*^^)
手加減するももにいいことのように絡むミルク。
でももものことが大好きやし笑ける♪
ぎゅうさんへ♪

最近ももハリキッテルねー(*^^)v
テンション高くなることが少ないから
こんな姿を見てるだけでうれしい☆
ミルクは、次自分がブラッシングされると思って
目をあわさへんかっただけやと思われえる。。。

ちょっと手がかかるほうが、気にしたり目が届いていいのかも。
でももっとお利口さんやったら、色んなトコで
もっと楽しく遊べるけど(+_+)

管理者のみに表示