2011/11/12.Sat

かわいそうなミルク^^

今日の午前中のお散歩は、ももだけで

IMG_5489.jpg
土日の河川敷は、少年野球やサッカーで遊べる場所があまりなく、
歩くだけのお散歩になることが多いです。

IMG_5490.jpg
昨日の雨がウソのように今日は秋晴れ
畑の鳥避けの風車↑

IMG_5491.jpg
こんなところにメッセージが。
遠くからも心を寄せてらっしゃいます

IMG_5497.jpg
もものわりには頑張って歩きました

まだ先に行くと言ったけど、この暑さだと帰りが大変。
少しだけ進んでUターン。

IMG_5504.jpg
帰りは陰の多い住宅街と通って帰りました
暑かったー!


家に帰り、裏のガレージに車を入れ、玄関にまわると、
ももと一緒にミルクがいました。
いつも私たちが帰ってくると、誰かに戸を開けてもらって
ガレージや玄関まで迎えにきてくれます(^.^)
今日もそうだと思ったら、どこの戸も開いてないので、
お昼ごはんを食べてる両親に「ミルクどこから出てきたん?」と聞くと、
「えっ!出てた?」って
「もしあの時出てたんやったら30分は一人で外に出てたわ」って
ちょっとちょっとー!
もちろん表には出れない敷地内ですが、出てたことを知らないんだったら
家の中にいると思って門扉を開けてたかもしれないってことでもある!
もぉ~気をつけてよね~

IMG_5509.jpg
な~、ミルク!
ずっと一人でお外やったんやな、かわいそうに(@_@。

あれ。
ミルクお目目どうしたん!

IMG_5508.jpg
めっちゃ腫れてるやーん
また垣根にガサガサ入って毛虫にやられたんやな(+_+)
かわいそうに、締め出されてウロウロするしかなかったんやな(@_@。


IMG_5510.jpg
夕方は、そんなかわいそうなミルクを連れてお散歩へ♪
ミルクの好きな自転車で

IMG_5514.jpg IMG_5516.jpg
いつもよりずっと早く出て明るいうちに♪

IMG_5519.jpg
でも写真はピンボケ

IMG_5520.jpg
日が暮れるまでグラウンドでまったりしました(*^^)


お目目は痒がることも気にすることもないので、自然治癒に任せます^m^
明日もいいお天気らしいから、ミルクと自転車で出ようかな~。
出れるかな~(-.-)...


スポンサーサイト
ももミルク | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
んま、可愛そうなミルクv-292
文を途中まで読んでたら、轢いた???って妄想しちゃったよ
ハハハ 良かった、締め出しで。
腫れがはやくきれいに引くといいねぇ。
夕方自転車やったのね、めるとののちゃんが帰った後だったのかな。残念。
No title
めるちゃんのママさんへ♪

えー こわーe-327
ガレージにも小さな門がついてるから大丈夫だとは思うけど
毎回気はつけてた。
でも想像したらこわいね~(>_<)
締め出されたら、いつもワンワン吠えるのに(って何回締め出されとんねん)
今日は何も言わなかったって。
でもウロウロした後、玄関の扉の前にずっといたと思う。
中から見たらシルエットが写ってたと思う^m^←かわいそうやけど笑ける

河川敷行きしなにトイプーのくーちゃんに会い、薄暗くなったグラウンドで
ゆきちゃんに会いました♪
帰ったあとやったんやね、残念!
No title
只今帰ってきました。
ミルクさん…
君はいつもそういう役回りなんだね(>_<)
また久々に暑くなった日に限って  かわいそうに。
まっでも怪我の功名?
大好きな自転車でねえちゃん1人占めできてよかったね。
はやくいつものお目目パッチリなミルクさんに戻りますように…
クロママさんへ♪

夫婦でお出掛けうらやましい~♪
映画に食事。。ステキやな~e-420

ミルク、かわいそうな目に遭ってるわりには笑けるのは
なぜやろう^m^
ミルクやしやろね^m^
お目目は、もう腫れもひいていつものミルクに戻りました!
ももと違って自力で治すミルクは病院知らずの良い子です☆
ミルクゥ~
かわいそうなミルク…v-406
ミルクは強いから、大丈夫やけど
あまりにも可愛そうすぎるe-282
でも、ちょっと笑ってしまう私もあなたと同罪かも(^^;)

気をつけたってよ!お姉さん♪
No title
ぎゅうさんへ♪

閉めだしたのは私じゃないよ。
母よしこです(-"-)
ももと散歩に行ってるあいだ、ミルクが
家でこんなに陰が薄かったとは。。。
何が「ミルクはうちの太陽やー」や!
ほんとまかせられないね~(笑)
かわいそうやけど笑われてしまうミルクさんでしたv-355

管理者のみに表示