2011/11/14.Mon

取ってもらうことに。

ももの背中に出来てたグリグリから、
ウミのようなものがでてきたので、
病気で診てもらってきました。
 
数年前バイオプシーした(結果は良性)病院では、
だんだん大きくなっていって、
いつかは破裂するでしょうって
言われてました。
 
少し破裂して、
中の分泌物が出てきてました。
注射器2本分吸い出してもらいましたが、
今小さくなっても、分泌腺がある限り
詰まっては破裂の繰り返しになるそうなので、
取ってもらうことにしました。
 
せっかくなら…と、
避妊手術と歯石取りも♪
 
もう8歳ですが、1歳でも若いうちの方がいいと思って。。。
 
 
来週手術です。
大丈夫かな~もも(*´д`*)
1時間ちょっとの手術なので、
夕方麻酔からの目覚めがよければ
日帰りです。
できればそれがいいな
 
 
スポンサーサイト
もも日記 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
手術するんや(^-^;
中の物がでたりするんやな、一個だけとるんかな?

避妊も歯石取りもと、忙しいね(^-^)

家もこないだみたら、えらいことになってた(*_*)
その内ブログにあんまり汚なく無いところ載せるし
歯石ちゃん(*_*)
No title
ももちゃん日帰り手術でイケるといいね。
避妊もするんやったえら、これからは時期を考えずにお出かけ
できるね。   でもクロは「もも臭がしない…」と悲しむかも…
でも避妊の為だけに8歳の体に全身麻酔するのもあれやしね。
万事うまくいくことを願ってます。
ももちゃんFight!
ももちゃん、手術なんですね。
ちょっと心配ですが、いろいろと良くなるためのものなので受けさせてあげないとですね。
我が家の雲母は元気だけがトリエですが、10年分の歯石がすごいことになっているようです。
歯磨き、習慣にできなくて。。。。。
「そろそろ手術で取っていただかないと」とは思っているのですが、なかなか踏ん切りがつかなくて。
ももちゃんの記事を機に、しっかり考えることにします。

ももちゃんの手術が無事に終わり、日帰りでお家にもどれますように。。。。
応援しています!
ゴル5パパさんへ♪

そうなんよ~。
背中の一番大きかったのだけ取ってもらいます。
念願の(笑)避妊手術をするきっかけが出来た(^.^)
一つ病気は防げるもんね♪
歯石取りは、やっぱり鼻づまりの原因が犬歯からというのが
拭い捨てられないみたいで、今回してもらうことに。。。
クロママさんへ♪

そうそう、お出掛けキャンセルがなくなるね(*^^)v
生理痛があった時もあったから、もものカラダの負担も
なくなるかも。
手術までまだまだあるから、それまでにクロちゃんには
堪能してもらおう^m^

ありがとう♪
無事手術が終わるのと、入院しなくてすむよう祈ります。
kiramamaさんへ♪

kiramamaさん、ありがとうございます~(@_@。
そうなんですよ~もも手術することになりました。
避妊がずっと前からしたかったのですが、
なかなか踏ん切りがつかなくて。。。
今回いいきっかけができて、手術自体は麻酔のこともあるので
心配ですが、あとはイイコトの方が多いのでよかったと
思ってます♪

歯磨き、うちも習慣づいてないです。
はぶらしや歯磨き粉も買ってあるのですが、
嫌がるので、こっちが根負けしてしまって^^;
でも、歯石取りだけに麻酔かけて・・というのも
なかなか思い切れないですよね。
麻酔をかけなくても出来る方法を誰か開発してくれないかな(笑)

kiramamaさんの応援を受けて、もも来週がんばってきます!(^^)!
ありがとうございます♪

管理者のみに表示