2011/11/15.Tue

チビッコが元気♪

今日は風が強くて寒かったー((+_+))

IMG_5537.jpg
なのに、めずらしくミルクがお散歩参加

IMG_5538.jpg
「めるちゃんがきたよー」って一緒に走るミルク(*^^)

IMG_5534.jpg
ボール大好き、トイプーのちょこちゃん
最初はわんこ苦手だったのですが、最近は慣れてきてくれて、
ミルクとはお鼻つきあわせてごあいさつしてました♪

IMG_5536 1
このセーター、ママさんの手作りですって。
淡い色のボーダーで毛色に合っててかわいかった~♪

IMG_5539 2
めるちゃんも最近ボール遊びにはまってるそうです(*^∀^*)
元気いっぱい走ってるねー

IMG_5541.jpg
見て見て~!フリフリがめっちゃかわいい
似合うね~めるちゃんは(*^-^)

IMG_5542.jpg
今日はね、
ミルクがこのなつ君と追いかけっこしました。
ミルクのわりには長いこと走ってたね~(^.^)
時には悪い顔して追っ払ってましたよ(笑)
「追っ払ってた」っていう言い方がぴったりな遊び方でした(*≧m≦*)
あんなに長くミルクが走ってのに、写真が一枚もない・・・
見入ってしまった。。。

IMG_5543.jpg
今日は小さいわんこが元気な午前中散歩でした

IMG_5486.jpg
ももはね、一日おきくらいの方がはりきって遊ぶので、
そのシステムでいきたいと思います(*^^)v




* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

お知らせです

ももがいつもハーブやサプリメントでお世話になっている
『にこにこハーブ』さんが、関西方面でお返事セミナーを開催されます。

お返事セミナーとは、
ワンコさんに意思表示の仕方を覚えてもらう方法です。
自分のカワイコさんが何を望んでいるのか?
自分のカワイコさんはシアワセ?
ワンコさんの気持ちを優先させたい飼い主さまには
ご都合がつけば聞いていただきたい内容です。
     ~にこにこハーブBLOG「にこにこ日和」より~


12月3日(土) IN名古屋

12月4日(日) IN大阪か兵庫あたりです。

詳しくは、にこにこハーブさんまで←クリック!

スポンサーサイト
ももミルク | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
今日はミルクさんに感謝感謝です。奇跡です。
あそこまであそぶミルクは初めて見たようにおもえます。
いつも激吠え、おやつせびり、寒がり。。。。
なのに、なのにーー爆走につぐ爆走。 追っ払い。。
面白すぎだったよ。 大笑いだった。
めるちゃんもあんなふうに遊べたらいいんだろうけどなぁ。
無理だろうなぁ。
ミルクだけでなくももねえさんもお気遣いありがとうね。
No title
ミルクさんの爆走見たかったなー
でも悪ミルクでの追っ払いは想像できる(^^)v
今日は熟睡やね
めるちゃんもミルクのおかげで楽しくボール遊び
出来たのね。よかったよかった。
めるちゃんのママさんへ♪

ミルクがなつ君とあんなに遊ぶとは思わへんかったね(*^。^*)
しかも、あんなに長く!
いつもあれくらい遊んでくれたらいいのになぁ~。。。
あのももや私の足元来たら強気になって悪顔になるの、
やめてほしいけど、本気じゃないからいつも笑ってしまう^m^

わんこの性格はそれぞれやねぇ~
もももみんなとワ~イ♪って遊んで欲しいと望むけど、
まったく犬と絡みなし(-.-)
活発な子がうらやましいね。
クロママさんへ♪

ミルク、今まででいっちばん走ってたんじゃないかな?(^.^)
見せたかったわ~
この先見れるかな~。。。(笑)
悪顔ミルクは、私の足元やももの下に逃げ込んだ時しか
しないから、私は正面で見れないんよね~。
でも上から見てても鼻にしわよってるのわかるけど(*^m^)
今度見れる機会があったら写真お願いね!(笑)
元気ちゃん♪
ミルクさんが走るだけで
ブログの記事になるなんてv-290
一人で爆走してるか、ももねえと走ってる
ところしか見たことないもんね(^^;)
貴重な写真が一枚もないのが残念e-259
No title
ぎゅうさんへ♪

そうやろう~ミルクがわんこと一緒に追いかけっこするなんて
そうそうないよぉ~。
だから見入ってしまって、写真が・・・(T_T)
でも、なっちゃんの方が断然足早いから、
同じフレーム内に入れようとしたらめっちゃ小さくしか
写せなかったと思う^^;

管理者のみに表示