2011/11/16.Wed

今日も元気♪

IMG_5546.jpg
今日の朝、いつも通り散歩に出られるかと思ったら、
ちょっと留守番しないといけなくなって
出れたのはお昼。

IMG_5548.jpg
でもその方が暖かかったかも♪

IMG_5549.jpg
最近ももが元気でうれしいです
って書いたら、なんだか具合が悪かったみたいに聞こえますが、
そうではないです(^^ゞ
いつもまったりで活発に動くことがないので(水辺では別犬!)、
こうやって楽しそうにボール遊びしてくれると、
これが毎日でも毎日うれしいです♪

IMG_5552.jpg
元気やね~ももぉ
楽しいねぇ~♪

IMG_5554.jpg
ミルクも一緒でしたよ(^.^)

IMG_5562.jpg
ミルクも元気

IMG_5558.jpg
暑そうだったので服を脱がせたら、またまたヤル気アップ
背中のおハゲちゃんを丸出しにして、このあともいっぱい遊びました♪

IMG_5560.jpg
小一時間ほど遊んだりまったり♪

IMG_5563.jpg
帰りに汚れた車を洗いに♪
あさってお出掛けなのでね(*^^)v

でも雨予報。。。



* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

お知らせです

ももがいつもハーブやサプリメントでお世話になっている
『にこにこハーブ』さんが、関西方面でお返事セミナーを開催されます。

お返事セミナーとは、
ワンコさんに意思表示の仕方を覚えてもらう方法です。
自分のカワイコさんが何を望んでいるのか?
自分のカワイコさんはシアワセ?
ワンコさんの気持ちを優先させたい飼い主さまには
ご都合がつけば聞いていただきたい内容です。
     ~にこにこハーブBLOG「にこにこ日和」より~


12月3日(土) IN名古屋

12月4日(日) IN大阪か兵庫あたりです。

詳しくは、にこにこハーブさんまで←クリック!



ももミルク | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
連日ミルクさんも参加してるぅo(^o^)o
ももちゃんのうれしそうな写真を見るといつもこっちまでうれしくなって癒される(=⌒ー⌒=)
やっぱりももミルクはいやしい姉妹じゃなくて癒し姉妹やね♪
お出かけ…
どうかお天気もちますようにU^エ^U
元気ちゃん♪
もも、元気いっぱい♪
良いお天気とももの笑顔でブログを見るだけで
私も元気になるわv-290
ミルクさんも元気そうでよろしいe-280
早く会いたいよーe-266
クロママさんへ♪

そう♪最近毎日午前中のお散歩はミルク参加してるね。
寒い日までも。。何がそうさすのか。。
って犬って毎日参加が当たり前やけど(笑)

お出掛け、
晴れても風が強かったらテラスは寒そうやねー(+o+)
暖かくなったらいいけどな~。。。
ぎゅうさんへ♪

もも元気やろ~☆
いつもまったりやし、楽しそうなももを見るとうれしいね♪
来週のオペ以降はミルクのようにもっと元気になってほしいな~!(^^)!

管理者のみに表示