2011/11/17.Thu

お久しぶりのゴルゴルゴル♪

IMG_5567.jpg
河川敷で遊んでたら、めちゃくちゃ久しぶりにゴル一家さんに会いました。
↑ミルクはこの写真にしか写ってなかった^^;
遊具の下の赤い1番がミルクです(*∀*)
ちなみにももも赤いT-シャツです。

IMG_5568.jpg
おやつに夢中。

IMG_5565.jpg
久しぶりやね~この光景。

IMG_5570.jpg
ハッピーとメロン君が追いかけっこして遊んでました♪
ももだと遊び相手にならないもんね~。。。

IMG_5572.jpg
ももとはまったりデート♪

IMG_5573.jpg
かろうじて唯一ゴルみんな入った写真
右から、マズルは末っ子ラブ、カメラ目線はハッピーママ、赤Tもも、ビンゴパパと
手前が次女ヒメです
この写真、寝そべってたももの上にゴルゴルがワシワシ踏みもって
集まってきたのを撮りたかったのですが、シャッター押す瞬間
ももが立ち上がってしまった(*^。^*)

今日は小さいワンコも入れたら、11頭いました

一組抜け~二組抜け~とみんな帰ったあとも
「まだ帰りたくない」とももが言うので、ももミルクとプラプラ
まったりしてから帰りました(*^^)


夕方も河川敷へ♪
ミルクも参加でした♪
お昼までめいっぱい遊んだので、夕方はまったり。
お友達にも会えて満足なももミルクでした


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

お知らせです

ももがいつもハーブやサプリメントでお世話になっている
『にこにこハーブ』さんが、関西方面でお返事セミナーを開催されます。

お返事セミナーとは、
ワンコさんに意思表示の仕方を覚えてもらう方法です。
自分のカワイコさんが何を望んでいるのか?
自分のカワイコさんはシアワセ?
ワンコさんの気持ちを優先させたい飼い主さまには
ご都合がつけば聞いていただきたい内容です。
     ~にこにこハーブBLOG「にこにこ日和」より~


12月3日(土) IN名古屋

12月4日(日) IN大阪か兵庫あたりです。

詳しくは、にこにこハーブさんまで


ももミルク | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
ミルク!どーした?
何日連続だい?
でもこうなったら記録更新してね。

ももちゃんメロン君とデート・・・
クロには内緒にしておきましょう。
焼きもちの刃がメロン君にむかいますので。
ほんまに!
久しぶりやった(^-^)/

皆皆様に会うには仕事サボらんとアカンから(*_*)

ゴル軍団もむっちゃ楽しんでた(*^^*)
もも確かに元気なオーラがでてたし良かった(*^^*)

相変わらずミルクはナツイテくれんかったけど(^-^;
No title
クロママさんへ♪

ミルク、ほんと最近お散歩率高いね(^.^)
もうそろそろ「寒いしいいですぅ~」って
なりそう^m^

イヤ!ヤキモチの刃はももにむかいそう。。
だってクロちゃんメロン君狙いやもん(笑)
No title
ゴル5パパさんへ♪

平日に現れたからビックリやったよ。
サボってたんやね( ̄ー ̄)

ラブは相変わらず元気やねぇ~(*^^)
またまたボール綿出してくれちゃったけど(^.^)
ハッピーもヒメもビンゴも元気そうでなにより☆

管理者のみに表示