2011/11/18.Fri

プルーンの木さん♪

今日はね、
怪しいお天気の中、いつものメンバーでランチを食べに行きました

IMG_5585.jpg IMG_5593.jpg
タイトルはお店の名前です
『プルーンの木』さん。
京都府下にあるお店ですが、縦貫道を使えば1時間も掛からなかったです
テラスのみわんこOKです♪

お店の作りもかわいくって、出てくる食器もセンスがよく
何もかも私好み

なのに、全然いい写真を撮らなかった(T_T)
ズラズラっと並べてみます。

7078.jpg 7083.jpg
7081.jpg 7080.jpg
7082.jpg 7085.jpg
7084.jpg

7079.jpg

お皿の小さなクッキーはわんこ用にくださいました♪
オーナーさんのお知り合いのわんこの訓練士さんが作られてた
無添加のものだそうです。
いつもはこういう系は選り好みするクロちゃんも食べてたので
わんこが好きな素材が入ってたんだろうな~(^^)

一番下のお店は洋服コーナー。
以前は長岡京市にあったお店だそうです。
こちらもかわいい服が並んでました~
ゆっくり見れなかった。。。

ほかにも陶器ギャラリーやわんこの絵などが飾られている
スペースがあったみたいなのですが、見れなかった。。。

こんどゆっくり来よう。

IMG_5581.jpg
我が家の二人♪
おむつミルク

IMG_5582.jpg
ももはお利口さんのふりをしてたので、家で爆発!
「遊べー」ってテンションアゲアゲでした


絶対また行こう!
お店のワンコはあどちゃんというシェパードの女の子でした♪
大きいのに気が小さく、わんこが苦手なんだそうです(*^。^*)
かわいかった~
またまた写真撮らず(-"-)


良い内容は、めるちゃんクロちゃんところでどうぞm(__)m


お天気がどうかと思ってたけど、最後までもってくれました。
今日もおいしく楽しかったです
ありがとう


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

お知らせです

ももがいつもハーブやサプリメントでお世話になっている
『にこにこハーブ』さんが、関西方面でお返事セミナーを開催されます。

お返事セミナーとは、
ワンコさんに意思表示の仕方を覚えてもらう方法です。
自分のカワイコさんが何を望んでいるのか?
自分のカワイコさんはシアワセ?
ワンコさんの気持ちを優先させたい飼い主さまには
ご都合がつけば聞いていただきたい内容です。
     ~にこにこハーブBLOG「にこにこ日和」より~


12月3日(土) IN名古屋

12月4日(日) IN大阪か兵庫あたりです。

詳しくは、にこにこハーブさんまで


スポンサーサイト
ももミルク | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
今日は付き合ってくれてありがとう!

雨もなんとかもってよかった。
激寒かもしれんけど暖炉や焚火?のやってる時に
もう1回行きたいと思ってます。

また付き合ってくれます?

No title
素敵過ぎる…e-68
魅力的なお庭、お洋服達、カフェ飯。。。
いいなーv-414
今度は、私も連れて行ってね♪

ももミルク、かしこく出来たみたいやね(^^)
次もかしこく出来るかな~v-290
No title
写真・・・そういえば食べ物のばかり必死で撮ってたねぇ。 仕方ない、思い出すためにももう一度いかなきゃね。
寒空のなか ありがとう。
そして運転お疲れ様でした。e-291
クロママさんへ♪

こちらこそ、かわいいいいお店を教えてくれて
ありがとう♪

ほんと、雨降り出さなくてよかった。
お店の方もいい方たちで、あどちゃんもかわいかったし、
食器か何から小さな感動ばかりで楽しかった~!(^^)!

またぜひ行きましょね~♪
ぎゅうさんへ♪

かわいかったよーーー♪
お店の作りから食器から、洋服から小物から。。。
全部かわいかった!
また行こう!

ももは今回お利口さんでしたな~。
こんだけお利口さんにしてると、なんか弱ってるのか?と
思ってしまう ヘンな飼い主です^^;
めるちゃんのママさんへ♪

昨日はありがとう♪
楽しかったね~(^^♪
かわいいお店やったね~(*^。^*)
いつもいい感じの写真を撮り忘れる・・・
blogのこと忘れて、楽しむ優先にするから。。。
つたない運転やけど、またお出掛けしましょうね♪

管理者のみに表示