2011/11/21.Mon

2人♪

今日は、朝はお留守番だったので、
もものお散歩に出れたのは、お昼1時をまわってから。。。

IMG_5610.jpg
お日様が出ても、北風が強くて寒かったですー((+_+))
寒いと元気なももさん♪

IMG_5611.jpg
だけど、最近フセの状態でずっと寝てると関節が固まるのか、
起きたら時々後ろの左足を上げる時があります。
さするとスグに元通りになりますが、
股関節が悪いのは右後ろ足なので、違う方の足もとなると
寒い時期急な運動は気をつけないといけないかな~って思います。
犬と人間とは違うのかな?

IMG_5613.jpg
そこそこボール遊びをしてプラプラお散歩へ
しっぽ上げてごきげんさんやね~

IMG_5615.jpg
ん?どうした?

IMG_5618.jpg
こっから先は行かないって。

IMG_5617.jpg
ここでナデナデしてって(^.^)
ベンチに座ってももをなでなで♪
なでる手を止めると「なんでやめんの~」って振り返ります
体が冷えないうちには帰ろうね、って言ってたら
急に勢いよく小雨が!

IMG_5621.jpg
大急ぎで車に戻り、帰りました。

たまにはももと2人まったり散歩もいいね
動いている時間より、まったりしてる時間が増えてきてるけど
それももものペースなので、その時間も大事にしないとね♪


お散歩行く前の様子です

IMG_5608.jpg
めずらしく並んでる~

IMG_5609.jpg
こういう光景もめずらしいです。
仲良し姉妹です



* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

お知らせです

ももがいつもハーブやサプリメントでお世話になっている
『にこにこハーブ』さんが、関西方面でお返事セミナーを開催されます。

お返事セミナーとは、
ワンコさんに意思表示の仕方を覚えてもらう方法です。
自分のカワイコさんが何を望んでいるのか?
自分のカワイコさんはシアワセ?
ワンコさんの気持ちを優先させたい飼い主さまには
ご都合がつけば聞いていただきたい内容です。
     ~にこにこハーブBLOG「にこにこ日和」より~


12月3日(土) IN名古屋

12月4日(日) IN大阪

詳しくは、にこにこハーブさんまで


スポンサーサイト
もも日記 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
お昼からも寒かったねー
昨日のコメ訂正しておきます。
ももねえが優しいからももちゃんも優しいんだね(笑)
いよいよ今週ももちゃんオペですね。
それまでにいっぱいボール遊びしといてね。
寒いね♪
今日も寒いね~。
もも、元気そうでなによりです♪
ゆっくり、まったり…いい時間やね(^^)
日々、いろんな事で振り回される毎日、
こうしてぼんやり過ごす時間は貴重!!
そんな時に、隣でももが寄り添ってくれたら
癒されるよな~
羨ましい~

早く、ももミルクに会いたくなりましたv-292
クロママさんへ♪

昨日は寒かったねー(+_+)
今日は風がないだけまだマシやった。
ウフフ、訂正しなくていいよ、ほんとのことやから(笑)
オペ、だんだん不安になってきたぁ~。
ももの精神的ショックが想像以上やったら・・と思うと。
でも私がドーンと構えとかなな!(^^)!
ぎゅうさんへ♪

今日はこちら、風がないだけマシでした。
昨日が寒すぎ?
もももシニア期にはいって、お散歩がかわってきたね。
もともとアグレッシブではなかったけど、ま~ったり
なでなでしてもらいながら、周りを眺めたりするのが
好きみたい(^^)
でもがっつり走るのも好き!最近元気!(^^)!
楽しそうに走ってるのを見てるだけで癒されるね~♪

管理者のみに表示