2011/11/25.Fri

がんばったね!

もも、今日のお昼、
背中のできものを取ってもらうついでに、
避妊手術してきました。
 
 
傷は痛々しいですが、
あんなに気にしぃなももが
舐めまくることもなく、
さっきはご飯を食べてる私の横で
地味~にヨダレを垂らしてました
 
しばらくはおトイレ程度のお散歩です。
 
二週間後に抜糸です
 
私が動くと気にして寝れないようなので、
今日はケータイから。
明日またアップします
 
 
スポンサーサイト
もも日記 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
よく頑張ったね♪
もも、よくがんばりましたe-278
ももねえさんが、以前より悩みに悩んだ
避妊手術も出来たしよかったねe-454
少しの間、ももの大好きなボールは
お預けになってしまったけど、
傷が治ったら、おもっきり遊んでねv-217

No title
ももちゃんお疲れ様!
何事もなく無事に済んでよかったね。
しばらく会えないけど今度河川敷で会った時にいっぱいナデナデしてうまうまあげるからね。
ももねえさんも長い1日でしたね。
お疲れさまでした。
No title
お疲れ様やねv-291

ぼちぼち元の生活に戻れるといいね、ワンコやしはやいと思うけどv-291

ぎゅうさんへ♪

先生からも「よくがんばりました」と
帰りにお言葉を頂きました(*^^)
よっぽどあかんたれやとわかってくれてはる(^.^)
昨日より今日の方が痛みがあるみたい。
でも、ご飯も食べれてるから、元に戻るのも
時間の問題かも♪
またがんばったももの顔見にきてやって!
クロママさんへ♪

ありがとう~!
お医者さんからしたら何でもない手術やったんやろうけど
麻酔して~メスで切って~となると、どんなに簡単な手術でも
めっちゃ気にしてしまう。。。
無事終わってよかった(@_@。
みんなからなでなでしてもらってうまうまもらうのを
ももが一番心待ちにしてると思う(^.^)
復活した時はお願いね~♪
ゴル5パパさんへ♪

昨日より今日の方が傷が痛むみたいやけど、
もうご飯も食べれてるし、欲しがるし(笑)
元に戻るのもすぐやと思う。
ありがとう!

管理者のみに表示