2011/11/28.Mon

着々と♪

手術の次の日から傷口を気にし始めたももですが、
そんなに止めさせるほど舐めてしまうこともなく。。。

IMG_5677.jpg
もうヘソ天で寝れてました(*^∀^*)
背中の傷は大丈夫なのか?

IMG_5676.jpg
今日からは、
敷地内でのおトイレ程度では不満が出てきた。
お散歩行きたいね~。
着々と回復しております

夕方は傷口を診せに病院へ

IMG_5680.jpg
病院の駐車場で「降りたくないね」の顔(^m^)

IMG_5681.jpg
車から降りても、すっごい踏ん張って病院に入りませんでした。
手術されたことより、置いてかれたことがショックだったんだろうな~。。。
と思ってたら、スッとももが歩くから 何だろうと見たら
いつもの先生が呼びに来てくださってた。
今まで踏ん張って嫌がってたももがすんなり先生の後について
病院へ入っていきます。
診察室には先生を追い抜いて我先にと(+o+)アンナニイヤガッテタノニ

傷口はキレイですって♪
お散歩も、軽く近所を歩く程度だったらもういいって♪
来月5日のお出掛けもOKが出ました(*^^)v

執刀された先生を聞くと、
「背中もお腹もボクがしました」って。
先生が抱っこして手術室へ運んでくださって、
麻酔が覚めてた時も先生の顔を一番に見たから、
先生に何をされたかわかってるはずだって。
それなのに、先生についていくし、
しっぽ振ってなでて~っていくし!

前の病院ではレントゲン撮られただけで
病院が大っ嫌いになったのに。

よっぽど先生のことが好きなんやな~。。。
やっぱりももにはこの病院が合ってるのかも。

あかんたれももやから、精神的な部分はとっても大事!
たまに治療方針などで「?」って思うことあるけど
もものこうゆうのを見ると、
ももはこの病院がいいんだろうな~って思う。

「?」の部分は、なくせるよう私がとことん先生と話せばいいしね。
がんばれあたし

来週もう一度傷口を診せに行きます。



* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

お知らせです

ももがいつもハーブやサプリメントでお世話になっている
『にこにこハーブ』さんが、関西方面でお返事セミナーを開催されます。

お返事セミナーとは、
ワンコさんに意思表示の仕方を覚えてもらう方法です。
自分のカワイコさんが何を望んでいるのか?
自分のカワイコさんはシアワセ?
ワンコさんの気持ちを優先させたい飼い主さまには
ご都合がつけば聞いていただきたい内容です。
     ~にこにこハーブBLOG「にこにこ日和」より~


12月3日(土) IN名古屋 (応募締め切られました)

12月4日(日) IN大阪

詳しくは、にこにこハーブさんまで


スポンサーサイト
もも日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
ももらしい(*^^*)
只でさえ、病院嫌いなこが多いのに、先生がよっぽど好きなんやね(*^^*)

のほほん~とした、ももらしいな~♪
お大事に(*^^*)
ゴル5パパさんへ♪

もも笑けるやろ(*^m^)

前の病院では、
あの 人が好きなももが、先生になかなか懐かへんくて、
病院自体が嫌いなんやと思ってたんやけど、
今の病院に来て、
最初に診察台乗って先生にしっぽ振ってびっくりしてん(^-^)
ももには合ってるのかな~。。。
大きな病気をしないことを祈る(^・^)

ありがとう♪

管理者のみに表示