2011/11/30.Wed

久しぶりのお散歩♪

手術してから近所を短距離歩くだけのお散歩だったももと、
ぷらり近所一人散歩のミルク。

今日は久しぶりに河川敷へ~

IMG_5689.jpg
お昼前に出たので河川敷にワンコは0でした。

IMG_5691.jpg
でも、暑かった
明日から12月だというのに「暑い」って何?

IMG_5690.jpg
暑いのと、服がイヤなのとで なかなか歩かないもも。

IMG_5692.jpg
やっと動いたと思ったら、

IMG_5693.jpg
ベンチからベンチへ移動しただけでした^^;

IMG_5686.jpg
いいよ、そんなに歩くつもりで来てなかったから(^^)
ももが気分転換できたらいいよ♪

IMG_5694.jpg
ミルクも河川敷は久しぶり。
ウロチョロしてました(*^-^)

IMG_5695.jpg
そろそろ帰ろうか~!
歩くのイヤだけど帰るのもイヤなもも(^.^)ヒサシブリヤモンネ

IMG_5699.jpg
名残惜しそうだったけど、滞在時間20分程度で帰りました。
また来ようね


帰りに寄ったホームセンターで、

IMG_5705.jpg
ゴルちゃんにロックオンされたカートミルクでした(*^m^)
かわいかった~


また寒くなるそうですね。
もものお鼻も絶好調に悪いです
傷のお薬、鼻にも効くって聞いてたけど、効いてないな~。。。
雨が降ったらちょっとくらい空気キレイになるかな。



* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

お知らせです

ももがいつもハーブやサプリメントでお世話になっている
『にこにこハーブ』さんが、関西方面でお返事セミナーを開催されます。

お返事セミナーとは、
ワンコさんに意思表示の仕方を覚えてもらう方法です。
自分のカワイコさんが何を望んでいるのか?
自分のカワイコさんはシアワセ?
ワンコさんの気持ちを優先させたい飼い主さまには
ご都合がつけば聞いていただきたい内容です。
     ~にこにこハーブBLOG「にこにこ日和」より~


12月3日(土) IN名古屋 (応募締め切られました)

12月4日(日) IN大阪

詳しくは、にこにこハーブさんまで


スポンサーサイト
ももミルク | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
ももミルクよかったね~
特にももちゃんの「とにかくうれすぃー」感が溢れきってる写真がイイね(≧∀≦)

パピーゴルちゃんはミルクさんにももちゃんの存在を感じたのかな?

あともう少しかな?抜糸までがんばれーももちゃん!
もも
あんまり無理せずボチボチやな(^^)/

あんまり無理するとどっかのオヤジみたいに、
腰いたい~肩いたい~って(-_-)/~~~
なっても困るしな~(*_*)

只今、風邪気味(-_-;)(^^;
クロママさんへ♪

うれしそうやろ~♪もも(*^。^*)
ももはボ~ッとしてるのも好きやから
もっと河川敷にいてたかったけど、
ジッとしてると ももスグふせるから
まだお腹地面につけるのは怖いから
早く帰ってん。

パピーゴルかわいかったーi-178
ゴルにかぎらずパピーはかわいいね~♪

抜糸まであと少し!ありがとう!
ゴル5パパさんへ♪

ももはもう元通りに元気になってるんやけど
まだダッシュしたりするのはダメやから、
おもしろくなさそう(*^^)
家でもおちょけて走った後は「イテテ」ってなってはる^m^

あらら、風邪ひいちゃったの?
メンソレータム鼻の下に塗って、あとは気合やe-442(笑)
No title
ももちゃん、元気になって良かったですねぇ。
でも、あんまり無理しないようにね。

最近、MINTはママとだと散歩をサボるようです。
手の抜き方を憶えたようです。
ミントパパさんへ♪

ありがとうごさいます♪
気にしぃだし あかんたれなので、
手術などのショックがかなり後引くかと思っていたのですが
元気になるの早かったです(*^^)

えー!ももは元々まったりなのでわからなくもないですが、
MINTちゃんは元気っ子だから、とにかくお散歩大好きー♪な
イメージでした!
それだけパパさんとのお散歩が楽しいんですねっ(*^^)v
ママさん、パパさんにジェラシーを感じておられるのでは?(笑)

管理者のみに表示