2011/12/03.Sat

イヤイヤ散歩。

今 京都は強い風が吹いております~

朝は暖かかったんですけどね。
日が傾くにつれ気温が下がります。

IMG_5709.jpg
もものお散歩。
服がイヤで歩こうとしないお散歩が続いております(^-^;)

IMG_5710.jpg
おやつでつったり、もものテンションを上げようと
私がヘンなテンションになったり
↑見る人が見るとわかりますが、少~しづつ進んでます^^;

IMG_5712.jpg
いつもウォーキングされてるおじさんに会ったら
あとをついていくもも。
きっとあの袋の中身を狙ってるんやろ~な~(* ̄∀ ̄*)

IMG_5713.jpg
フフ、袋の中身をもらえたのは私でした~缶コーヒー♪
ももは何ももらえず、また歩くのイヤ~って(-"-)

IMG_5715.jpg
何とかなだめて、やっと歩いたのが帰る方向。
もう帰っちゃうのか?

IMG_5716.jpg
と思ったら、またイヤ~って(-.-)

なんでよ~ももさん~、
帰るの?まだ歩くの?
どうするの?

IMG_5717.jpg
笑ってんとよ~

IMG_5718.jpg
結局階段の途中でちょっとまったりして帰りました。

ベンチに座ってナデナデしてもらいながらボ~っと
したいんだと思います。
でも、私が座るとももはフセてしまうので、
お腹の傷口にバイキンが入るのがこわいので、
河原でまったりはまだできないです。

IMG_5714.jpg
もう少しのガマンやからね。
もうすぐボール遊びもできるよ♪


今日は傷口診てもらいに行く日でした

IMG_5724.jpg
ここでも私が座るとフセるので、二人とも立ったまま
待ってました(*^^)


傷口はキレイなので、このまま順調にいけば
予定通り9日に抜糸です。
でも、お腹の傷の真ん中あたりを舐めてるみたいで、
くっついてないように見えてる部分があるって(+o+)
これ以上荒らさないように注意してくださいって。。。
もも、知らぬ間にやってくれちゃってたんやね。

鼻づまりがここ2、3日ですごく悪化。
抗生剤、違うのを試されていたのですが、
元に戻して様子見です。
またまた完全につまってしまう一歩手前
夜中 朝方がつらそう。
お薬が効いてくれたらいいけどな~。。。


そうそう!

IMG_5630.jpg
ミルクも元気です
写真は11月のものですが、
これくらい元気に家の中を走り回ってます♪
ももの背中でヘコヘコ腰もふってます(*^-^*)


スポンサーサイト
ももミルク | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
No title
このツリーの壁紙ステキー
アメブロはクリスマス様のはいいのがなくて・・・つまんないです。
ももみるく 元気そうで嬉しい。ずいぶん会ってないわぁ~~^^
抜糸前に縫い口見たいのになぁ~~
それにしても 今夜の強風は怖い位よね。でも結構温い風。
どうぞお大事に。。
もも
順調でなにより!

ただ、鼻が心配やね(*_*)
こんだけ薬のんでたら、どれかが効けばいいのに!

コーヒーはあのひげのオジサンやな(^^)/
No title
今日はクロもイヤイヤでした。といってもクロは完全拒否でしたけど…
お薬元に戻したんやったらお鼻もまた良くなるよきっと。。。
ちょっとずつでもお外にも行けてるし順調そうでよかった。
めるちゃんのママさんへ♪

私も気に入ってる~このテンプレート♪
でも、めるちゃんとこの今の壁紙もステキよ(*^^)v
私は好き♪

ももミルクは元気ですー!
もうそろそろ傷口そんなに気にしなくていいかな?
抜糸前に縫い目見てもらいに行きますね(*^m^*)
寒いのかと思いきや、そんなに寒くないし。。
へんな感じやね。
めるママさんも体調に気をつけて~!
ありがとう!(^^)!
ゴル5パパさんへ♪

ありがとう~!
傷口は順調やけど、鼻がねぇ~(T_T)ひどい!
抗生剤のせいでもなさそうやけど。。
効くことを祈る(@_@。

そう(^.^)あのダンディなひげのおじさんに
頂きました♪
ラッキー☆
クロママさんへ♪

偶然!同じ「イヤイヤ」やったね(*^m^*)
ももは一旦出るけど、途中でイヤイヤになるから
やっかい^^;
クロちゃんも散歩拒否る時あるんやね。

鼻はひどい(>_<)
ほんと、お薬が効いてくれることを祈る!
あとは湿度に気をつけるくらいしか
してやれないのがもどかしい(@_@。
No title
お久しぶりです。
ももちゃん、知らぬ間にいろんな手術経験してたんだ!
すっきりしてよかったですね。もう血がポタポタ…もないんだぁ。羨ましいなぁ~。お鼻もよくなるといいですね:)
アリゲーターネオさんへ♪

お久しぶりですー(@^^)w
そうなんです、もも背中とお腹を切りましたi-235
避妊はね~、今回背中のデキモノが破裂しなかったら
思い切れなかったです。
きっかけがないと、なかなか手術に踏み切れなくって。。。
これで子宮の病気は気にしなくていいんだと思うと
ホッとしました。

お鼻はまだまだジュルジュルです(@_@。
治すようがんばります。
ありがとうございますー!(^^)!

管理者のみに表示