2011/12/07.Wed

久しぶりのボール遊び♪

このあいだから、
寒いと思って着こんで行った時に限って暖かい。
っていうか、暑い

IMG_5757.jpg
今日もそうだった。

IMG_5758.jpg
まだイヤだ~イヤだ~のもも。

IMG_5761.jpg
ほら!あそこにカモさんおるよっ!とか言いながら
少~ずつ進みながら、遊び場へ。

IMG_5759.jpg
ミルクにはこのペースが丁度かも?^m^

IMG_5765.jpg
術後、久々のボール遊び~っていうても2回目~♪

IMG_5767.jpg
このあいだは、ほんとにちょっとだけだったけど、
今日は元気いっぱい遊びました

IMG_5771.jpg
いっぱい遊んだあとはまったりタ~イム
まったりなでなで♪

IMG_5774.jpg
ミルクもまったり♪

まったりだらだらしてたら、お友達がどんどん

IMG_5782.jpg IMG_5783.jpg IMG_5786.jpg
めるちゃん♪、ちょこちゃん♪、モンちゃん&ランちゃん♪
あ、はやとの写真がない!
遊んでしまって写真撮るの忘れた(^_^;)ゴメン ハヤト

IMG_5779.jpg
今日はミルク、クロちゃんママにお散歩してもらってました
一緒に走ってもらったり♪
イヤイヤわがままもももおやつに釣られてトットコト~

IMG_5784.jpg
ちょこちゃんのお母さんは、
ももが足にソッと寄り添うのが「癒されるわ~」と言ってくださり、
いつもこうしてなでなでしに来てくださいます。
外ズラがいいだけで、ほんとは悪ももなのに
優しい顔のゴルでよかったね、もも(*^。^*)


ほんと、今日は陽が出ると暑いくらいでした。
ヒートテック着てたからかな?
明日はしんちゃんプリンのお墓参りへ行ってきます

ももミルク | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
もう大丈夫
なんやな、ボールしても(^-^)/

良かった良かった~♪
普通の生活や~♪

相変わらず歩くの嫌がるんや(*_*)

でも、一緒にいるときには、嫌がってるの見たことないな~
なんでやろ(^.^)
ゴル5パパさんへ♪

ボール遊び、
ラブみたいにパワフルに動くんやったら
傷口にさわるんやろうけど(笑)
ももくらいタランタランやったら
大丈夫みたい(*^^)

歩く散歩は、誰かがいるとハリキルから
イヤイヤももはあんまり見せないかも(^.^)

管理者のみに表示