2006/10/23.Mon

睡眠中は邪魔しない?

今日、朝のお散歩にミルクも一緒に行ったけど、
もうヒートの香りもなくなったのか、セル君も誰も
ミルクのおしりに近づいてこなくなりました(^^)

これでももへの腰フリフリも終わるだろう。
と思っていたのに。。。

blo52.jpg
まだやってる。。。しかもももの顔面に(-_-;)

blo53.jpg
もも、怒れ!

blo51.jpg
もも:『もう!やめい!』

blo54.jpg
もも:『このひと、うっとぉしぃ。。。』
そうやな、もも。
見ててもうっとぉしそうやもん

お散歩から帰ってきて、お昼寝したいのに、なかなか
させてもらえない、もも。
「ミルクもも寝られはぁらへんやろ!ヤメ!」
って何十回と叱って、やっとやめるって感じです(-"-)

寝かかっているももにはマウントしに行くのに、
完全に寝てしまっているももにはあまり近づこうと
しないです。
ちゃんとわかってるのかな?

blo34.jpg
ミルク:『寝てるねえちゃんのとこに、おもちゃ転がってもおた』
何?その「取って欲しい」みたいな顔は

寝てるところを邪魔するのは悪いって思ってるのかな~。。。
そんな風にも思えないけど(*-ω-)
でも、ももがゆっくり寝られるし、いいっか(^ー^* )
スポンサーサイト
ももミルク | Comments(16) | Trackback(0)
Comment
ミルクちゃ~ん、場所間違ってますから~っ!お姉ちゃんも大変だね。琵琶湖はデカイだけあってパッと見は海ですね。それにしても、あんな大きな石を咥えてくるなんて、ももちゃん、相当なアゴの力ですね。
こんにちは♪
ももちゃん、大変そうね~♪
ミルクちゃんも怖い物しらずだわ~♪
でも、寝てるところはじゃましないなんて、ミルクちゃん、なかなか優しいところあるじゃないですか~♪
あきらマンさん♪
こんばんは☆
ミルクのあれはなんでしょうね~。。。
それにしても礼儀知らずにもほどがありますね(-"-)
もももやられ放題です^_^;
琵琶湖、そうですね、言われてみれば海みたいかも♪
そういえば日本一大きな湖でしたねv-219
滋賀県はお隣さんなので、琵琶湖に見慣れてしまってました。
水が大好きなももはこんな大きな湖が近くて幸せですね☆
もも、すごい大きな石を取ってくるでしょう(^^)
ちっちゃい石は拾ってきません!
他のわんちゃんよりは鍛えられてるんでしょうね^m^
くまママさん♪
こんばんは☆
ミルクのマウントはしつこいです!
寝てるか、ももにマウントしてるかです(-"-)
ももはナメられてるのかな?
ももも「グルル...」言って怒ってますけど、ミルクは全然懲りないです(ーー゛)
ももが寝ているところを邪魔しないのが唯一のいい所ですねv-219
ふふふふっ
うちのももとべっきーとおんなじです(笑)
ほんと何度「そこは顔っ!!」とつっこんだことか。
優しすぎますよねぇゴールデンは。
 うちもべっきーはスティッチがお気に入りっ!!
   おんなじだぁ~っ!
あらぁ~、ももちゃんの災難はまだまだ続く・・・って感じですね。
ミルクちゃん、ふりふりする場所間違っちゃったね。
いくらなんでも顔は・・・v-356
ももちゃんも思わず「ガウっ」って言っちゃうのも分かります。。
ミルクちゃんの怖いもの知らずの性格、面白いなぁv-291
本能だから仕方がないんだけど、そんな事ももちゃんはわかりませんよね(^。^;)
でも、ももちゃんも半分諦めているのかな。
まだまだうちのメリーより優しいですよ。
それでも、ももちゃんが寝ちゃうと近づかないのは
ミルクちゃんのモモちゃんへの優しさなんでしょうか。
結構、いいコンビですよね。
見ていて微笑ましいですよ。
こんばんわ!
ももちゃんには申し訳ないけど、何だかかわいいかわいい v-410
迷惑だとは思いますが癒されましたよっ!
多頭飼いならではですよねっ
ももねえさんが叱らなかったら一体どうなっているのでしょうねっ v-237
ほんと私もかわいいなぁ~って思っちゃいました。
じゃれあってる(ももちゃんには悪いけど)姿はいいものだ!
うちにもこんな日が来るのだろうか?
こんばんは~v-34
ミルクちゃん、ももちゃんに対して「悪い」だなんて、日々成長してますね!偉いね~v-257
(でも、これは人間の想像ですけどね。)
私、ぜんぜん知らないんですけど、女の子がマウントってするんですか???う~んびっくり!
 
琵琶湖の写真どれも素敵でした!
10月も終盤なんて信じられませんね。
今年もあと2ヶ月か~、早いですね。

ままりんがーさん♪
こんにちは♪
お返事、大変遅くなってしまって、すみませんm(__)m
べっきーちゃんもスティッチ好きなんですね(*^^)
これはガチャガチャで、ももに取ってきたものなんですが、全然遊ばなくて
ずっとほったらかしでしたi-205v-390
ミルクが遊んでくれて、よかった(^^)
でも、今は誰にも遊んでもらえず、またほったらかしです。。。
小さい子からすると頭もおしりも同じくらい大きいから、関係ないんですかね^m^
もももお散歩で会う小さいワンコによく顔にマウントされてました"^_^"
Mizukiさん♪
こんにちは♪
お返事が、大変遅くなってしまって、すみませんm(__)m
ミルクは、お散歩で会う大きなわんちゃんにも平気でマウントしにいってます(-_-)
同じくらいの大きさのわんちゃんもいるのに、大きな背中が気持ちいいのか、
ラブやゴルにばかりいってます。
本気で怒られたら、いっぱつなのに。。。
ほんと、怖いもの知らずですね(^^)v
hapikoさん♪
こんにちは♪
お返事が、大変遅くなってしまって、すみませんm(__)m
ももは、お散歩に行っても、昔からよく小さなワンコに顔にマウントされていたので、
慣れてしまっているのかな?^m^
なぜか顔や首にぶらさがる子が多かったんですよね~(^^)
その時から、やられっぱなしでした"^_^"
寝ているところをちょっかい出しに行かないのは、ほんとに唯一ミルクの良い所です☆
zenさん♪
zenさん、こんにちは♪
お返事遅くなってしまって、すみませんm(__)m
ミルクは、お散歩から帰ってきた後やご飯を食べ終わった後にテンションが上がる
みたいで、ももが休みたいときに限ってちょっかい出しに行きます(-"-)
最近は、バトルも激しくなってきていて、一応ももも手加減はしてるんですが、
見ていてヒヤヒヤする場面が多いです(゜o゜)
でも、おうちでじゃれ合う子がいるのは、ももも楽しんでるみたいなので、いいですね♪
きなこママさん♪
きなこママさん、こんにちは♪
お返事遅くなってしまって、すみませんm(__)m
ほんとだ~^m^
きなこちゃんと白猫ちゃんが仲良くじゃれ合う日はいつかな~。。。
ももとミルクのバトルも日に日に激しくなっていってるので、見ていてヒヤヒヤ
しますが、もももおうちで遊び相手がいるのは楽しいみたいです♪
きなこちゃんもそうなればいいですね(*^^)v
二人が仲良く遊んでいる姿を早く見てみたいです♪
alligatorneoさん♪
こんにちは~♪
お久しぶりですぅ~♪なのに、お返事遅くなってしまって、すみませんm(__)m
ミルクが成長してくれていたら嬉しいんですけどね~"^_^"
ももはミルクにだいぶ慣れてきたみたいで、じゃれ合うのも激しくなっていってます。
女の子もマウントしてますね~。。。
うちはもももしますv-292
これは直したいんですけど、なかなか直らないですi-195
ドッグランに行ってもスグ背中に乗ろうとするので、ももより小さい子がいるときは
放せないですi-182

琵琶湖、また行ってしまいました"^_^"
まだ泳げましたね~♪
まだまだ暖かいので、京都もまだ紅葉してませんv-34
でもほんと、あと2ヶ月で来年なんて。。。早いです。。。

管理者のみに表示