2011/12/09.Fri

抜糸のあと御所へ♪

もも、今日無事背中もお腹も抜糸してもらえました
背中は完璧!
お腹はちょっと怪しいとこがあったけど、
ももが荒らさないようなら大丈夫って(^_^;)
荒らすとパックリの可能性もアリって
でも、今のところ何も気にしてないので大丈夫そうです(*^^)v

抜糸後、そのまま思いつきで御所へ行きました♪

IMG_5809 編集
ほんと、思いつきで来たから、ももの服持ってこなかった。
傷口丸出し!
(↑御所でちょっと残念なのは、由緒ある門やこういう所にあるおしっこの跡。
せめて門だけでも・・と思います苑内には他にするとこいっぱいあるのでね。)

IMG_5814 編集
紅葉、ほとんど散ってましたが、

IMG_5810.jpg
散ってないのも所々あり、きれいでしたよ

IMG_5815 編集
御所があまり好きじゃないももも、今日はなぜかごきげんさんでした
よかったよ(*^-^)

IMG_5816 編集
来たかったのはココ
大きなイチョウの木のとこ。

IMG_5820 編集
樹齢何年だろう。。300年?もっとかな?
ももは御所苦手だけど、
ここだけは付き合ってもらおうと思って来ました。

IMG_5821 編集
でも今日はなぜかごきげんさん♪
しかも、この場所だと、前からウキウキ♪になるもも

IMG_5824 編集
ちょっとボール遊びしてみたり(*^m^)

IMG_5823編集
こんな写真撮ってみたり

IMG_5829 編集
散々イチョウの下で遊んで退散。

IMG_5836 編集
寒かったのでね、滞在時間30分ほどで帰りました。


IMG_5827 編集
もも、付き合ってくれてありがと



~おまけ~

IMG_5841 編集 IMG_5839.jpg
キレイに抜糸できました。


スポンサーサイト
もも日記 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
ももちゃんお疲れ~ 良く頑張りましたv-218

御所のイチョウきれいやね~

ももちゃんがご機嫌さんなんはもしかして苦手な服がなかったから?
寒くて短時間の滞在やったかもしれんけどご機嫌さんにすごしてくれたら
言う事なしやね。
快気祝い
もも、抜糸出来てよかったね♪
あとは、パックリならない事を祈る(^^)

御所のイチョウに行っちゃったのねe-276
葉が落ちてしまってても、じゅうたんがきれいやもんなe-278
ももがご機嫌さんなのは、ももねんさんが好きな場所って
知ってるからかもよ♪
ほんまや!
確かにももさんご機嫌さんやね(*^^*)

抜糸してすっきりしたんかな?

お腹のほう、ちょっと気ィつけてあげなあかんな(^-^;

デカイ銀杏の木いいな♪
クロママさんへ♪

ありがとう~
もも震えながらもがんばりました(^.^)

御所、今回は入るとこから足取り軽かった。
服着てたら一歩たりとも動いてなかったかも(笑)
このイチョウ、大きくて癒される☆
写真や写メ撮りに何人か来てはったから、
有名なのかな?
ももはこの場所は嫌いじゃないみたい^m^
ぎゅうさんへ♪

今のところパックリなってないってことは、
もう大丈夫かも!(^^)!

落ち葉がある時もきれいやけど、
いっぱい葉をつけてるところも見てみたいね。
ここ来るまでに、銀杏が落ちてるイチョウもあったけど
これは銀杏がならないタイプみたい。
落ちてたら遊べてなかったし、よかった(*^-^)
ゴル5パパさんへ♪

ごきげんさんの顔してはるやろ(^.^)
抜糸より服着てなかったのが一番うれしかったんかも。
御所にはたくさんイチョウの木があるんやけど、
ここのは大きいのに威圧感なくて癒される☆

お腹の傷、今のところパックリなってなから
もう大丈夫かも♪
ありがとう。

管理者のみに表示