2011/12/11.Sun

天気も元気も良し!

IMG_5860.jpg
今日はミルクも一緒に河川敷へ

IMG_5861.jpg
今日はひたすら歩くお散歩
だけど、ミルクちゃ~んとついて歩いてました。

橋くぐって~、休憩がてらももをちょっとブラッシングして~
帰り道、

IMG_5864.jpg
なぜか急にテンションが上がったもも(*^。^*)ナニ、ドウシタ~ン♪
↑ピンボケだけど、一番「チョケ走り」がわかる写真だったので!

IMG_5866.jpg
めっちゃ元気じゃな~い

IMG_5868.jpg
服着てないから?(*^m^)
枝噛んだから口の中真っ黒ケ。

IMG_5873.jpg
今日はお天気も良く、気持ちの良いお散歩でした

IMG_5874.jpg
車を降りた時はちょっと寒くて震えてたミルクだったけど
いっぱい歩いたあとはお口開いてました(^-^)

IMG_5875.jpg
帰って、車から降りてからもガレージで追いかけっこするほど
二人とも元気でした

みんな元気でよろし

スポンサーサイト
ももミルク | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
あれっ
河原いってたんや?

時間が違ったんやな~(*_*)

モモどんどん元気になるな、あんなハイテンションの
モモ、自分の目でみたいと信じられない(*^^*)
ゴル5パパさんへ♪

この記事は日曜日のものやの(*^-^)
でも昨日私も河川敷行ったの遅かったけど
会わなかったね。

この日のもものハイテンションさは、
飼い主の私でもなかなかお目にかかれへんくらい
のチョケチョケやった(*^∀^*)
No title
そうなんや~じゃあゴル軍団の前ではなかなかやな~、

たまにビンゴパパがはしゃぐようなもんやな(*^^*)
ゴル5パパさんへ♪

ももがテンション上がるのは水辺限定やから
陸上でのこういう姿はなかなか見れない(*^m^*)
それと完全ノーリードで爆走する時。
↑これもなかなかお目にかかれない(笑)

管理者のみに表示