2011/12/15.Thu

かわいいミルク虫♪

昨日
ミルク、夏のサマーカット以来のトリミングデーでした(^^♪

IMG_5893.jpg
Dog!Size.さん
お迎えに行ったら入り口にイルミネーションが
クリスマス近づいたら横の窓のところにも点火されるのかな?
毎年キレイでかわいいです

IMG_5894.jpg
いつもどれかの椅子で寛いでるミルクです(*^m^)

IMG_5900.jpg
かわいくしてもらっちゃってー!
サマーカットはね、もう寒いので。。
でも全体短めでかわいいです

IMG_5898.jpg
リボンはクリスマス

IMG_5899 編集
短くカットしたら、ミルクのボディーラインが出てムッチムチ!
「おでぶやねぇ~」と思ったら、夏より体重減ってた。

IMG_5905.jpg
こんな毛並みの毛虫いたよね(* ̄ー ̄)
ミルク虫
かわいい~ミルク虫

それにしても、くびれがないねぇ~
そんなとこまで飼い主に似ないでいいのに。。。

IMG_5901 編集
怒られた
かわいいし手触りいいし、ついついかまってしまう(*^。^*)ウヒヒ



IMG_5882.jpg
(写真は昨日のです)
今日、
お散歩行った時もお友達にかわいいって言ってもらってました

いつもいつもかわいくしてくださってありがとうございます


IMG_5850.jpg
ももは来週暖かい日(あるかな?)をねらって洗おっかね(*^^)v

スポンサーサイト
ももミルク | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
ミルク虫かわゆい♪
ムッチリボディーラインがまたかわゆい♪
お正月会うときはもう…ボッサミルクになってるんやろうな~
No title
ぎゅうさんへ♪

かわええやろ~ミルクちゃんi-80
くびれがねー1mmもない。
お正月頃には、ミンクの毛皮のような手触りはなくなってるやろうな~。。
ミンクの毛皮触ったことないけど(* ̄▽ ̄*)
ええな~
うちもシャンプーしたい~、けど忙しくて無理かな(*_*

ミンクの手触りいいね♪
ゴル軍団はおかきでゆうたら、ぬれおかきや~(*_*)

→店名のスペル間違ってるよ、気ィついてるかな(^.^)
ゴル5パパさんへ♪

ひやー!全然気づいてなかったー(>_<)!!!!!!
あんなにお世話になってて、
店名間違えるなんてすっごい失礼v-356
ご指摘ありがとうm(__)m

管理者のみに表示