2011/12/18.Sun

デヘヘ~♪

IMG_5910.jpg
晴れ
暖かくはなかったけど、すごく寒くはない気温でした。
ももだけで河川敷へ♪
日曜なので、遊べるスペースないと思ったら、空いてた!
こんなことならミルクも連れてきたらよかったな(^^ゞ

IMG_5911.jpg
はりきってボール遊び

IMG_5914.jpg
気持ちいいね~

IMG_5915.jpg
デヘヘ~

IMG_5917.jpg
おやつ出したら急に真剣な顔!

IMG_5919.jpg
ピンボケしまくりっ(>_<)

IMG_5925.jpg
トリャッとはきりっとります(*^-^*)

IMG_5923.jpg
エヘヘ~楽しいね~

IMG_5926.jpg
あんまり写真ばっかり撮ってると、こんな怖い顔になってきます(*^m^)

ももは人や自転車を見つけると「ワンワン」吠えていくので、
ももより先に私がそれらを見つけて、
ももの気をそらせないといけないから、
いつもはももとのボール遊びより
キョロキョロ警戒している気持ちの方が多いです。
でも今日は、人が少ないのと、見晴らしがいい場所だったので、
私もゆったりした気持ちでももと楽しくボール遊びできました
それがわかるのかな、
いつもより楽しそうに感じました。
っていうか、そういう気持ちでいた私が楽しかったからかな?

昨日は歩くだけのお散歩だったので、今日は多めにボール遊び♪

あまりの楽しさに、年齢も人の目も忘れて
あほみたいにキャハキャハいいながらボール遊びしてました(* ̄▽ ̄*)タノシカッタンヤモン


スポンサーサイト
もも日記 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
kiramamaです。
ももちゃん、本当によいお顔していますね。
飼い主の気持の動きも動物には伝わっているようですよね。
私が機嫌悪いと、ウチの雲母も警戒しています。
(とばっちり、受けないように?)
ももねぇさんの気持がゆったりだったから余計に、ももちゃんもよい笑顔になっているのかも?ですね。
ももねぇさんの笑顔もきっと「とびっきり」だったんでしょうね(^_-)-☆
kiramamaさんへ♪

わんこはこちらの感情は感じとりますよね~。
そうそう(^.^)イライラしてたりすると、自分に対してかと
勘違いして「何かした?ごめん」みたいな顔します(*^m^)
なので、ももミルクがきてから、あまりイライラしないように
なっているかもしれません。
イラッとしても「あっ!」っと思って気持ちを静めたり。。。
って、イライラしすぎ?(笑)

この時の私は、他人が見たらもう一人どっかに人がいる?って
思われるほど、喋ってはしゃいでももと遊んでましたv-398
もも
最近ご無沙汰で全然会わないけど、ブログ見るかぎり
どんどん元気も表情も豊かやね (*^^*)

ポチッとしとく!(*^^*)
ゴル5パパさんへ♪

ほんと会わないねー。
夕方特に冬になるとみんな会えにくくなります。。。
ゴル5ファミリーも元気そうで何より!(^^)!
忙しいやろうけど、ブログアップ楽しみにしてますよ。

ポチッとありがとう♪

管理者のみに表示