2011/12/21.Wed

こんな日に限って。

おとといの月曜日はね、

IMG_5928.jpg
ミルクも一緒に河川敷へ行きました
まさか「行く♪」って言うとは思わなかったから、
急いで上着着せたから、上着と下の服の丈とかおかしい(^^ゞ

IMG_5933.jpg
この服 羽がついててかわいいです♪

IMG_5929.jpg
都合により、家を出られたのが午後2時頃、
一番暖かい時間帯でした

IMG_5935.jpg
ボール遊びのあとはベンチでまったりしたりして、
1時間は居ました(^.^)
夕方チームに会えるかと思ったけど、会えなかったね。



今日は、
私が用事でお出掛けだったので、ももだけ歩いてお散歩へ

IMG_5936.jpg
いつもの住宅街コースで30分くらいで帰ってくるかな~と思って
サンダルで散歩に出たら、いつもじゃないコースへ行くもも!

ここで「いや~」って言うから、帰るのかと思いきや、

IMG_5937.jpg
クネクネクネクネどんどん歩いて、まだまだ歩いて。。。
こんなことならちゃんとした靴履いてくるんだった

そう言えば今日は朝からめっちゃテンション高かったもも
用事がなかったら、どこか思いっきり遊べるところに
連れて行ってあげたかったくらい元気やったな。
いつも予定なんてないのに、こんな日に限って元気なんやから~!

IMG_5938.jpg
明日はいっぱい遊ぼうねっ
あ、でも少し気温が上がるみたいだから、シャンプーかもよ


スポンサーサイト
ももミルク | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
もも、ごめんねv-406
用事というのは、私の家にももねえが
荷物を取りに来てくれたからなのさe-350
お留守番ありがとうね!
クリスマスに ぎゅう からのプレゼントもらってねe-454
ぎゅうさんへ♪

ちゃんとかしこうおるすばんできたよ~!
プレゼント?買うてくれたん?e-343
おねえまだくれてないな~、どこにあるんやろ、
探したろ。
クリスマスまで待ちきれへんわ~
また遊んでな~U・ω・U/   by もも

管理者のみに表示