2011/12/28.Wed

おうちで発散。

2011年もあと少し。
いよいよ我が家もバタバタしてきましたよ~。
いつもギリギリまでヤル気が出ない我が家です^^;

お散歩の時間も少なめなので、
大掃除の合間を見つけては敷地内で遊んでます(^.^)サボッテルトモイウ

IMG_5982.jpg
おうちの中でも自分達で発散してくれてます(*^m^)
(↑わ!フラッシュたいてしまった。)

IMG_5984.jpg
こういう時、二人っ子でよかったと思います(^-^)

IMG_5975.jpg
最近登場の少なかったミルクさん3連発

IMG_5976.jpg
ミルクの大のお気に入りのラグビーボール
家だと 「プピーッ」と音を鳴らすと寝ていても飛び起きるのに
散歩に持って行くと、お外ではぜ~んぜん遊びません。

IMG_5977.jpg
取ろうとすると怖い顔になります


ほんとはね、
思いっきり走れるようなところに連れて行ってあげたい。
こんな年の瀬にむりかな~。。。
来年になってしまうかな~。。。
時間作れたらいいな~。。。
むりかな~。。。

ももミルク | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示