2011/12/29.Thu

ランに行ったよ~♪

今日はお散歩にゆっくり時間を取れましたU^ω^U イエ~イ♪

IMG_5999.jpg
いつもの河川敷に来たけど、お散歩にあんまり乗り気じゃないもも。
じゃあ、久しぶりにドッグランでも行こうか!
暮れだし平日だし空いてるかもよ♪

と、いつも行く近くのドッグランへ

IMG_6000.jpg
まだ雪が残ってた!
ということは、地面は乾ききってなく、足どろんこ(+_+)

遊んでらしたのは、5才のゴルのノエル君と
弟分?かなお名前聞くの忘れた、
見た目胴長のマルチーズのようなかわいいMIX君♪
写真全然ないです(* ̄д ̄*)

仲良し兄弟で、サッカーボールを二人で延々追い駆けてました
そのお二人にテンションが上がったももが「ワンワン!」
吠えられるのが苦手なお二人だったようで
楽しそうなボール遊びがもものワンワンで毎回中断(-"-)

IMG_6002.jpg
「言わないよ、静かに遊んで」って言ったのが叱られたと思ったもも、
今度はスネスネモードに。。。

ももさん、ランなんだから走ってよ。

IMG_6005.jpg
スネたももを動かすために おやつをポケットに入れ
色々誘導~

IMG_6007.jpg
遊具で遊んだりしてたら段々ご機嫌が戻ってきた(^_^;)

IMG_6010.jpg IMG_6011.jpg
いつものボールでご機嫌さんにボール遊び

IMG_6008.jpg
ミルクもね、一人でウロウロ遊んでました♪
このあと、どんどん左に移動して行ってシーソーが傾いて
ビックリして飛び降りてました(*^∀^)
あ!向こうに小さくノエル君が写ってる!
唯一写ってた(笑)

IMG_6009.jpg
小型犬ゾーンのお子さんが持ってるフランクフルトを
おねだりに行くミルク。
お利口兄弟で、ちゃんと人の食べ物はワンコにあげませんでした。

IMG_6016.jpg
フランクフルト兄弟と一緒に来ていたパピヨンちゃん。
毛が抜けて困る時期なのでって短めカット♪
このカットめっちゃかわいい~

IMG_6018.jpg
おでこの角度!めっちゃかわいい~

話している間に大型犬ゾーンが貸切り状態に。。。

IMG_6028.jpg
となると一気にヤル気満々になるもも(・_・;)ナゼジャ

IMG_6026.jpg
ノエル君たちが遊んでいたサッカーボールでいっぱい遊びました

ちょっと遊びすぎたかな、

IMG_6031.jpg
帰りの車はこんな体勢に。。。

IMG_6032.jpg
家までこの格好でした


ずっと満足いくお散歩が出来てなかったので、
ストレス満載のももはランでもワンワン吠えまくり!
今日ので少しは発散できたかな~。。。

スポンサーサイト
ももミルク | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示