2011/12/30.Fri

かわいいあの娘はだ~れ?

今日は寒かったです((+_+))

IMG_6042.jpg
なのにミルクも「お散歩行く~」って。
フリースにダウンの重ね着で寒さ対策万全!

IMG_6035.jpg
ボール遊びしようかと思ったら、
「今日は歩く」とももが進んで行くので、田んぼ道を歩くお散歩

IMG_6036.jpg
ミルクも一生懸命ついて歩いてきました♪

このあと土手を降りて住宅街を歩いて車まで戻って来たら、

IMG_6046.jpg
ハジメマシテのゴルちゃんが遊んでた

IMG_6048.jpg
かわいいこの娘はだ~れ?

IMG_6052.jpg
2才の女の子くるみちゃん

IMG_6051.jpg
ゴル5ファミリーさんとは川で遊ぶお友達だそうです♪

IMG_6053.jpg
すごく元気で子供らしい悪さをする姿がめっちゃかわいい~(*≧∀≦*)

また会えたらいいな~
ももでは全然遊び相手にならないけど(^^ゞ

IMG_6055.jpg
くるみちゃんに「あそぼ~♪」っておちょくられてたミルク、
帰ってからは舌チョロッと出して爆睡でした(*^m^)


2011年もあと1日。
まだお風呂のタイル掃除が残ってる~(>_<)
サングラスにマスクでカビ○ラー片手に頑張るぞー(▼.▼)

スポンサーサイト
ももミルク | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
No title
くるみちゃんと並ぶとももちゃん・・・
やっぱり犬も人も歳は隠しきれない?
でもももちゃんの方がやさしいお顔やで~
フォローになってない? ごめんやで ももちゃん!

ミルクさんも疲れたんやろねー
ってよく考えたら前も舌出して寝てたな

ももねえはお風呂そうじですか?ご苦労様です
喉やられないように気を付けてくださいね

今年もたくさんお世話になりました<m(__)m>
来年も今年同様よろしくお願いします\(^o^)/
よいお年を~
お久しぶり♪
モモもミルクも元気そうでなにより(*^^*)

やっと仕事終ってゆっくり見れる(^.^)

くるみちゃん来てたんや、夏場に見たときより
大人顔になってる(*^^*)
No title
そっか~最近良く見かけるあの子はゴル5さんのお知り合いだたのね
チラチラお姿お見かけしてたけど。。。

今年もありがとうね~
来年も宜しくね~
昨日はありがとうございました
ももねぇさま、昨日はお会いできてうれしかったですぅ
一時あられが降って激寒でしたが~お付き合いいただきありがとうございました。
ももちゃん みるくちゃん 癒し系でむちゃかわいい♡

ももちゃん、今度は一緒にボールできるといいな
みるくちゃん、懲りずにまたくるみと遊んでね

お友達がいないと遊べないあかんたれのくるみ&ママですが、これらもよろしくお願いします~
クロママさんへ♪

若いゴルと並ぶと ももの顔の白いのが目立つよな~。。。
人もワンコも老いには勝てん(>_<)
でも幸せに年取ってくれてたらそれでいいi-228

極寒のタイル張りのお風呂を掃除しました(+_+)
この時期色んな洗剤で手がカサカサになるね。

こちらこそ、今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします♪
よいお年を~(^o^)/
ゴル5パパさんへ♪

今日は久しぶりでしたね!
みんな元気そうでよかった(*^∀^)
ハッピーその後は大丈夫?
ヒメも何か食べてたけど・・(+_+)

くるみちゃん、かわいいね~♪
ももは2才でもあんなに活発じゃなかったから
うらやましい(*^。^*)
来年は一緒に川で遊べたらな~。。。

よいお年を~(@^^)/
meruさんへ♪

改名?^m^
くるみちゃん、何度か来られてたんやね。
はやと君には会ったって言うてはりました(*^^)
元気でかわいいね~♪

こちらこそ、今年も大変お世話になりました。
悪もも、悪ももねえ共々(笑)
来年もよろしくお願いいたしますm(__)m
くるみんママさんへ♪

くるみちゃん、ひらがなで合ってたんですね。よかった。
でもクルミちゃん、胡桃ちゃん、どれであってもかわいいな~って
思ってました(*^-^*)

私もお会いできてうれしかったです♪
寒かったですねー!
娘さん風邪引いてらっしゃらなかったですか?大丈夫でした?
くるみちゃん元気で子供らしくってかわいいですぅ~i-178
ももたちが癒し系なんて・・・リード離れたらわっるいですよ~(笑)
今度ぜひ一緒に遊びましょう♪

来年は川でもお会いできたらいいですね!
こちらこそ、マイペースな二人連れですがよろしくお願いします♪

管理者のみに表示