2011/12/31.Sat

今年最後のお散歩♪

IMG_6058.jpg
遊び納め(*^-^*)

IMG_6060.jpg
今日のお散歩はももだけで。。。
ミルクさん、昨日ここで落ちてる炭食べて朝から『ゲ』したので
お留守番(^o^;)ヒロイグイスルカラダヨ~

誰にも会わないと思ってたけど、
今年最後のお散歩で会えたのは~

IMG_6062.jpg IMG_6061.jpg
モンちゃん&ランちゃん
ひやー!はやとも一緒だったのに写真がないー(>_<)
ごめ~んはやと

そして、めっちゃ久しぶりな、

IMG_6066.jpg
ゴル5ファミリー
ここでも、ビンゴパパがいない!

IMG_6065.jpg
唯一写ってるのがこれ(* ̄▽ ̄;)ビンゴモゴメン

最後の締めくくりにみんなに会えてよかったね♪


6439.jpg
2011年も、ももミルクを見に来てくださってありがとうございましたm(__)m
来年もももミルクの楽しい顔をたくさん載せられるようにがんばります。

2012年は、みなさまにとって幸多い一年になりますように
では、よいお年を~。。。

もも日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
今年も宜しく!
昨日は会えるとは思わなかった(*^^*)

ほんま、久しぶりで良かった(^.^)けど一枚も写メ撮ってなかった(*_*)
モモもマイペースな元気で良かった(^.^)
Re: 今年も宜しく!
ゴル5パパさんへ♪

ほんとお久しぶりやったねー!
モンちゃんたちに会ってなかったらとっくに帰ってたよ(^.^)
みんな元気でよかった♪

こちらこそ今年もよろしく(*^^)v

管理者のみに表示