2012/01/03.Tue

三が日♪

元旦、
ももたちは豪華なおせちの晩ご飯でした~

IMG_6076 編集
夕方にももたちのおせちが到着~♪
うれしいおやつも添えられて
にこにこハーブさんのゆみごろうさんが心を込めて作ってくださったおせちです

IMG_6077 編集
ジャーーーン
豪華~
しかも開けた瞬間からいい香り~(^0_0^)

IMG_6080.jpg IMG_6078.jpg
IMG_6081.jpg IMG_6079.jpg
どれもおいしそうですぅ\(*^∀^*)/

IMG_6085 編集
いつもは、お皿に並べて「ヨシ!」の合図でイタダキマスなのですが、
瞬食ではもったいないので、今回を一品ずつ「あ~ん」で(*^-^*)

IMG_6089 編集
よだれかけかけて(*^m^)

IMG_6067 編集 IMG_6068 編集
二人ともいい年明けやね~
もも未だ鼻づまり真っ最中だけど、少しでも病院へ行く回数を減らせるように
健康で楽しい1年にしようねー


2日は、親戚一同が集まった日だったので、
ももは2階のお部屋で半日ひとりで待っててくれました。


なので、今日は朝からゆ~っくりお散歩へ

IMG_6094 編集
車に乗る前からテンションあげあげだったももは、
河川敷に来ても元気まんまん!(^^)!

IMG_6095 編集
何回も「まだボール遊びする!」ってはりきってました(^.^)

IMG_6098 編集
昨日一日部屋に閉じ込められてて 楽しくなかっただろうに。。
かしこうしてくれてありがとうね
もっといい笑顔見せてくれていたのですが、カメラを向けると
そっぽ向くのでいい時のが撮れない。。。

IMG_6100 編集
あ、ミルクも一緒でした(*^。^*)


まだまだお正月気分のもも・ミルク・おねえです

ももミルク | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
改めて…
明けましておめでとうv-531

親戚一同新年会、お疲れさまでした。
もも、賢くお部屋で待っててくれたねe-278
ミルクは、エライ事になってたけど…e-317

去年は、ももの病院通いが多かったけど
今年は元気に過ごせるといいねぇ~
ボール遊びの笑顔を見てたら、
心配なさそうe-276

今年もよろしくお願いしますv-411
ぎゅうさんへ♪

ミルク、あんなに消化の悪そうなものをもらってたのに
下痢も吐くもなし!
さすが鉄の胃袋を持つミルクやわ(^_^;)

私が思ってるより ももは強いのかも。
でもだからってがまんがまんはダメやしね。
できるだけ穏やかに過ごせるよう努めます☆

今年もよろしくm(__)m


管理者のみに表示