2012/01/09.Mon

太助本舗さん♪

今日は、
妹夫婦が「ももたち連れて遊びに行こう」と誘ってくれたので、
貸切りランへ行ってきました

IMG_6192.jpg
山科にある『太助本舗』さん♪

IMG_6147.jpg
細長~いランで、運動量の多いワンコには物足りないかも?

でも、

IMG_6146.jpg
ももミルクには十分な広さです♪

IMG_6148.jpg
屋根付きなので、雨の日でも遊べます♪♪

IMG_6151.jpg
妹が一緒なので、私とももの写真も撮ってくれて♪

IMG_6157.jpg IMG_6158.jpg
何の役にも立たないが唯一できる芸「スルゥ~」も撮ってもらったり^m^

IMG_6138.jpg
ミルクも砂煙り上げて走ってました(*^m^)

ここでお待ちかねのランチタ~イム

IMG_6167.jpg
うふ、ピンボケ(T∀T)
ゆかりとおかかのおにぎりと♪
どれもすごくおいしかった~
ありがとう、妹よ!

IMG_6183.jpg
ランチ後は、なぜか人間がキャッチボールをし始めた(笑)

IMG_6184.jpg
ボールに興味なかったもももテンション上がって追い駆けてました(^.^)

IMG_6187.jpg
選手交代

みんな昔体育会系の部活に入ってたので
(妹:バスケ、ハンドボール 妹の旦那さん:野球、柔道 私:バスケ)、
ただのキャッチボールもお遊びで終わらない。
でもそれが楽しい

IMG_6190.jpg
時々ももに取られてたりして。。。

本当は雪遊びに行きたかったのですが、
ももの鼻づまりがやっぱり酷くなってきているので、
冷暖房完備の談話室のある、この貸切りランを予約しました。
当日急に予約の連絡を入れたのに、快く受け入れてくださいました。
とても親切なオーナーさまで、設備もキレイなよいところでした。
またぜひ遊びに来たいです♪

IMG_6185.jpg
雪遊びじゃなかったけど、こんなにいい笑顔を見れて
誘ってくれた妹夫婦に感謝です

IMG_6162.jpg
ミルクも楽しそうでした♪

ほんと二人とも終始いい顔してました
ももミルクを楽しませてくれてありがとう~♪
また遊んでねって言ってますぅ~

スポンサーサイト
ももミルク | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
No title
へ~いいところ見つけたねぇ~
ももがいい顔してるよーー
妹さんと一緒にいてワクワクしてるのがわかるわぁ。
いえ、決してももねえさんじゃ物足りないってわけじゃないんでー。。。
それに毎度お弁当も美味しそう~~
いい奥様なんだろうなぁ~~~
最後のもも
むっちゃいい顔や!

最近やっぱり表情や仕草が元気そうや(*^^*)

このまま行けば鼻も治るな(*^^*)
No title
楽しそうな2人を見たら癒された
ありがとうももミルク!!

今日はももちゃんぐっすり寝れるかな?
寝れたらいいねぇ

ミルクさんは舌出して寝るのかな?

ゆっくりお休み~
楽しかったね♪
急に誘ったけど、楽しめて良かったe-278
もも&ミルクの可愛い笑顔を見れて
癒されたも~~~んe-454
また、行こうね!!

もも&ミルクと雪遊びする気満々の夫は、
しっかり全身の着替えとスリッパを持って
行ってたv-218
次回は、泥んこになって遊ぼうねv-411
めるちゃんのママさんへ♪

この貸切ランは暖房完備の談話室があるねん!
私らがお弁当中も、もももあったかいやろうと思って。

もも いい顔してるやろー\(^o^)/
せやねん、妹や旦那さんが一緒やと全然いつもと
表情が違う(-"-)どーゆーこと?
でも久しぶりに楽しそうなももを見れて
こっちもうれしかった♪
いつもながらの箸休めのないメインばっかりの
お弁当(笑)
それがまたいい(*^^)v
ゴル5パパさんへ♪

いい笑顔やろ~♪
こんな顔普段みたことないわっ(-"-)
ゴル5軍団には完全に物足りない広さのランやったけど(笑)
ももミルクには十分で、楽しそうなももを見れたしよかった。

それが鼻はやっぱり薬を止めると悪化の道を辿って…(T_T)
またお薬生活です。
毎日楽しく過ごしてたら免疫も上がって治るやろうな~。。。
クロママさんへ♪

この連休で忙しかったクロママさんを、
いつもは悪ももも(笑)癒してあげられたやろか(^.^)
ミルクも砂煙り上げて走ってたよ!
写真が少ないけど^^;

ミルクは舌を出すのも忘れて爆睡やった。
ももは鼻がねぇ~。。。

でも、あ~いう表情がもっと見られるように
ももを毎日楽しませてあげられたら、免疫も上がって
鼻づまりなんかぶっとんでいくんやろうな~って思う。
ぎゅうさんへ♪

昨日は誘ってくれてありがとう!
雪遊びにはなられへんかったけど、
ももめっちゃ楽しそうやったね(*^^)
ミルクもめっちゃ走ってた(*^m^)

雪遊びの用意してきてくれてたのに、
ごめんやったで。
でも、鼻づまりマシになったら
雪まみれになりに行こう!
雪用の靴忘れんようにするわっ!(笑)

管理者のみに表示