2012/01/24.Tue

寒いけど元気です♪

昨日はしとしと雨が降る日だったので、

IMG_6242.jpg
ストーブの前でふたり寄り添ってネンネちゃん


今日は寒かったー
家を出る時はお日様が出てたのに、河川敷では曇っててすごく寒いっ((+_+))

IMG_6248.jpg
寒いと元気なもも
いつもよりはりきってボール遊びしましたよ♪

IMG_6247.jpg
こんなに寒いのにお散歩参加のミルク

IMG_6251.jpg
最後は抱っこだったけど、ダンボ耳になってよく走ってました(*^^)
拾い食いもしてましたけどね(-"-)

IMG_6250.jpg
本日の隠し撮り(*≧m≦*)
ここでの「隠し撮り」とは、撮りますよ~とカメラを向けるのではなく
片手でももにバレないようにこそっと撮ることです

今日は寒いお外だったにもかかわらず、あまりズシュズシュいわなかった
もものお鼻
朝方のブシュブシュはまだいってるけど、だいぶんマシになってきました♪
お薬一日置きになればいいな~。。。

スポンサーサイト
ももミルク | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示