2006/10/27.Fri

たくさんのお友達♪

今朝の朝のお散歩は、いつものメンバーの他にたくさんのお友達に会いました(*^^)♪

blo87.jpg
ゴールデン・Rのローラちゃん
11才です。
ローラちゃんも、もものお散歩デビューから仲良くしてもらっているお友達です♪
おっとり優しい女の子らしいゴルです(*´▽`*)
いつも河川敷をお母さんに自転車でお散歩してもらってます♪

blo88.jpg
ももと一緒でナデナデしてもらうのが好きです(^^)

blo85.jpg
ミニチュア・ダックスのチョコちゃん逆光。。。( ̄∇ ̄|||)
3才です。
この子も1才2ヶ月で今の飼い主さんの元へやってきたそうです。
今の飼い主さんで3人目だそうで、最初の飼い主さんが飼育放棄されたそうです。
何のしつけもされずに来たから、いちからしつけをしたっておっしゃってました。
今はかしこいいい子です♪
昨日の夕方のお散歩でもお会いして、ミルクと遊んでもらいましたp(^^)q

blo86.jpg
昨日は追いかけ合いっこして、二人でワチャワチャになりながら遊んでいたのに、
今日はミルクが全然遊びませんでした。

なぜなら。。。
blo78.jpg
ローラちゃんに腰をふりまくっていたからです(-"-)
左に写っているのは、キャバリアのももちゃん、1才です
かわいいお顔が写ってない。。。( ̄∇ ̄;)

blo89.jpg
コーギーのミックちゃんと。。。
blo90.jpg
チョコちゃん
ミックちゃんとチョコちゃんは親子です♪

男の子はお気に入りの女の子のおしりを追いかけたり、クンクン色んな所を匂いで
自由にお散歩してたり・・・
みんな河川敷をめいっぱい使って遊んでいる中。。。

blo81.jpg
ルビーとももは木陰でまったり。。。

たしかに、今日も日なたにいると暑いと感じるくらいでした
10月の下旬とは思えないです。
まだ紅葉もしていないので、秋がきた感じがしません
って言いながら、ちゃっかり秋の味覚は頂いてますけど。。((^┰^))ゞ テヘヘ
でも、暖かくてお天気が良い方がお散歩行くのにはいいですネUo・ェ・oU
お友達 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
こんにちは♪
きゃはは♪ミルクちゃんったらあいかわらずね♪
ミルクちゃんの愛情表現なのかしら!
ローラちゃんのんっって感じがおもしろいで~す♪
ミルクちゃんったら・・・やってくれてますね。アスファルトの上より、こんなところで毎日散歩させてあげたらいいんですけど・・・Qooには面目ありません。
くまママさん♪
こんにちは(^^)
愛情表現なんですかね!
それならいいんですけど、みんなに迷惑がられてます(-"-)
うまいこと、何も言わなさそうなわんこにしてるので、誰かに一度ビシーッと
言ってもらわないとダメですねv-293
ローラちゃん、かわいいでしょ♪
「前はもっと毛の色濃かったのに、顔が真白でっしゃろ」っていつもお母さんに
言われてはります^m^
あきらマンさん♪
こんにちは(^^)
ミルクは、ほんとに仕方がないですね~。。。
ポメやチワワやコーギーがいるのに、なぜか大きなわんこに腰ふりますね(-"-)
うちでももにしてるから大きな背中がいいのかな?
ミルクはあまりお散歩に行ってもらってなかたのか、肉球がフニャフニャだったので、
お散歩コースが土の河川敷でよかったです♪

管理者のみに表示