2012/01/27.Fri

食欲増進。

ステロイドを飲むようになってから、
普段でもいやしん坊のももの食欲が、さらにすごいことになってます。

IMG_6244.jpg
PCを触ってる私の横でジーーー
ミルクもあわよくば・・とももの隣りでジー( ̄∀ ̄;)

ご飯も食べたし、
歯磨きタイムのガムもあげたよ。
もうネンネし!
って言っても、ひたすらジーーー・・・

っと、見つめてるだけかと思ったら

IMG_6245.jpg
ひゃ~ちょっとももさん!
よだれまで垂れちゃって

何も出てこーへんよ、おいしいもん!

IMG_6246.jpg
つららってる

いつもは夜9時の歯磨きガムタイム(歯磨きになってないくらい瞬食)
までは、「ガムくれ~ガムくれ~」とアピールしてきますが、
それが食べれると、2階の寝床に上がるまでソファで寛ぎタイムに
入ってたももですが、今では2階に上がるまでずーっと
食べ物を欲しがって私に痛い視線を浴びせてます

薬の副作用なのですが、ちょっとかわいそうだけど、
ももが欲しがってるんじゃなくて、薬がそうさせていると思って
ここはあげたくなるのをがまんがまん(>_<)

今まで以上にお菓子を開ける音などに敏感。
ももに隠れておやつを食べるなんてできないです。
食べてますけどね
ここで私もガマンしたら痩せられるのになー

いつも以上に盗み食いに注意です

もも日記 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
寒いからな~(*_*)
みごとなツララ(*^^*)

一回上げたら切りないもんな!
辛抱させるのも大変やろーけど、頑張って♪
ももちゃん可哀そうに・・・

いや~ももねえさんは偉い!
私ならいくら薬のせいでいやしん坊になってるって
わかっててもおやつやってしまう(>_<)

クロも最近はフードまで食べてます(^^)v
うちは逆にそれが薬のせいだとしてもうれしいです

お互いお鼻がすっきりするまで頑張りましょうね
ゴル5パパさんへ♪

そうなんよー(+_+)
永遠に続くももの食欲、終わりがない。
かわいそうに思うけど、ここはココロを鬼にして!
けど、体重減ってきてるねんな~・・ナゾ。
ありがとう♪
クロママさんへ♪

夜ご飯食べる→めっちゃ水飲む→人のご飯を欲しがってガサつく。
このパターン胃捻転が怖くて毎日「ガサガサしないっ!」って
怒ってる。
こういう時、副作用とはいえ かわいそうやと思う。。。
でも快適に寝れてるのと引換えやな。仕方ない。

クロちゃんのアレルギー性くしゃみも早く治まればいいね☆
もも…
つららってる

お薬の副作用とはいえ、
ガムくれ~の熱い視線を
無視するのは大変だ
お菓子大好き
もも姉さんもダイエット
出来ていいやん

なーんちゃって
ぎゅうさんへ♪

いつもよりも増して口元ガビガビで、
拭いても拭いても追いつかず(+_+)
病気で食べられなくなるより食べてくれた方が、
うれしいんやけどね、ちょっと食欲増しすぎ(^.^)

ももやミルクの食事管理は厳しいのに、
自分は自由・・・誰かに管理して欲しいi-280

管理者のみに表示