2012/02/01.Wed

楽しいお散歩♪

昨日は久々、
妹と一緒にお散歩へ

IMG_6282.jpg IMG_6285.jpg
場所はいつもの河川敷ですが、2人とも楽しそうな表情(-"-)

IMG_6289.jpg IMG_6290.jpg
もももはりきってボール遊び♪

IMG_6287.jpg
お口ドロドロにしてわんぱくに遊びました

カメラは妹にまかせたので、今日のは全部妹が撮った写真です♪
いつもは見れない表情が見れます(^^)

IMG_6293.jpg
ミルクはおやつもらうのに必死やね(^-^)

IMG_6286.jpg
こんな顔して見上げてくれてるんやね(*^^)

IMG_6279.jpg
どれもかわうぃーね(アハ!親バカ)

昨日の夜帰っていった妹。
今日のお散歩、ミルクは「行かへん」と不参加で、
ももも昨日の楽しいボール遊びとは一転、
黙々と歩くコースを選びました。
なんでや、私だけやったら楽しないんかいっ
しかも突然の雨と風に遭い・・・(+o+)サムー

帰ってシャンプーされ、夕方には病院に連れて行かれたもも。
お薬は、まだ鼻がすっきりしてないので引き続きそのまま。。。
でもつまりはなく、スヤスヤ眠れているし、
起きてすぐはグシュグシュいってるけど、昼間は気にならないほどには
なってきています♪
なぜか減り続けてた体重も、ご飯を増やしたら増えてきました。
来週辺りからはお薬減らしていきたいな。


スポンサーサイト
ももミルク | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
妹さんがお里帰りの間ももねえさんは撃沈やったのね

でも仕方ないですよね 妹さんとは久々のご対面やったんやもん

ももミルクさん達も妹さんが帰って ”ハッ” ねえちゃん忘れてた!!
って気付いたやろうけど逆にはしゃぎ過ぎのお疲れが出てたんと違うやろか?

でももうちょっと気遣い欲しいですね・・・( ←無理かv-410 )
久しぶりのお散歩やったな~
ハリキリももが見れて良かったわv-218
もも&ミルクはやっぱり可愛いe-68
癒しやね。

またお里帰りした時はよろしく♪
今度は、ベットで寝かせてよね
ももねえさま、お誕生日だったんですね!
おめでとうございます♪( ´▽`)

妹さんからのプレゼントかわいい。カードまで。
素敵な一年にしてくださいね~★

ももちゃん、ミルクちゃんも今年もよろしくだワン!
kiramamaです。
うちの子は、お客さん来ると飼い主おざなりになります。
かなり明確に差をつけてくれちゃいます。

玄関までのお迎え、最近はしてくれなかったのに、先日友人が一緒の時は喜んで出てきた。。。。。(T_T)
まったく、扱い違いすぎ。
お客さんばかり大事にせず、飼い主のありがたみも分かってよね。。。。

それにしても2人(匹)とも本当によいお顔ですね(*^_^*)
クロママさんへ♪

そう、撃沈やった(-"-)
気づいてるやろか、私の存在(-"-)
召使とかにしか思ってないんちゃうやろか(-"-)
私はこんなに想ってるのにな。
ってなんか重い女みたいな発言になってしまってる(笑)
ぎゅうさんへ♪

ももミルクはかわええなぁ~♪←へへへ

ももはりきってたなー!
今年9才になるけどまだまだ元気やろう~(*^^)v
いつもよりはりきってたよ。
あれで白い服着た人の自転車が通ろうもんなら
テンション上がって爆吠えやったで(^_^;)

ベッドで寝たって、二人はベッドにあがると思うわ(笑)
アリゲーターネオさん♪

いやーお恥ずかしい"^_^"
もう誕生日を公言するような年ではないんですけどね。
お祝いのお言葉はうれしいです(^.^)
ありがとうございます♪

エバちゃんもすっかりお顔白くなってきましたね。
(読み逃げスミマセン(>_<))
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますワン!
kiramamaさんへ♪

雲母ちゃんも同じですか!
玄関までもお迎えもなしなんですか?
それはちょっと寂しいですね~。。。

ねー!そうなんですよ!
扱いがあからさまに違うんですよね!
毎日会いすぎて飽きた?
そんなわけないですよね"^_^"

写真もね、妹が撮るといい表情が撮れるんです(-"-)

管理者のみに表示
« 暴食。 | HOME | 食欲増進。 »