2012/02/03.Fri

暴食。

IMG_6316.jpg
もも : 怒ってる?

もう怒ってないよ!

油断した。
夕食に食べてた恵方巻き、母ヨシコのお皿から盗んだもも。
一本丸かじり中の半分。
叱ると丸呑みするから そのまま見守り、
食べきってからカミナリ落とされた

飲み込んでから「怒るんやろう?」って近づいてくる。
悪いこととわかっててやってるんやから~

今もものお腹には、
おととい食べた魚肉ソーセージの金具付きビニールと、
その夜食べた小さな乾燥剤がまだ入ったままです(-"-)

食欲増進してるから気はつけてたけど、油断した。

そういえば、
何年か前のイチゴポッキーの袋も未確認のままやったな。。。
ももの胃には色んなモノが入ってるのかな?
そんなわけないよな(^_^;)

この盗み食いにより、ももの盗み食いへの警戒心が強まった
もも家です



今日は お日様が出て 少し温かいお天気でした♪
朝のお散歩は、ミルクが不参加で、ももだけで河川敷へ。
ボール遊びを今日もはりきってして
プラリと歩こうと思ったら、
お久しぶりのゴル一家さんに会った♪

IMG_6300.jpg
久しぶり~(@^^)w
みんな元気で何より♪

IMG_6306.jpg
私のお気に入りハッピーママ♪
このマズルからおでこの角度が好き。

IMG_6309.jpg
ももはなだらかな角度。

IMG_6314.jpg
いつもながら元気なゴル一家さんでした。

夕方は、買い物にミルクを同行させて、帰りに河川敷へ♪
せっかくミルクの写真がいっぱい撮れると思ったのに
カメラ忘れた(+o+)
こんな日に限って お友達にもたくさん会い。。。

IMG_6259.jpg
これはこの間の写真だけど、
これくらいいっぱい走って遊んで帰りました
家に帰っても興奮冷めやらずって感じで、おもちゃブンブン振って
走りまくってました(*^-^*)ゲンキデヨロシイ

明日もあったかかったらいいな~

スポンサーサイト
ももミルク | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
盗み食いってあんまり想像できないな(*^^*)
だから想像するとちょっと笑ってしまう(*^^*)

昨日は本当に久しぶり、顔の角度ってゆうてた意味合いが
わかった!
ちゃんと考えて撮ってたんや~♪
俺も頑張ってブログかかな♪
ももちゃんでも盗み喰いするんや~v-12
まぁうちのさくらもいい勝負でひどいですけれど・・・・・

さくらも、てんかんのお薬で食欲が増すと言われていて
気を付けてはいるんですがねぇ

お互い油断大敵ですね
ゴル5パパさんへ♪

しつけがほんとなってない(^_^;)
ゴル5さんのところは経験ないやろうね~。
特に今は食欲がスゴイから、常に食べ物を
狙ってると思う(+o+)

マズルからおでこのライン、ここが私のツボなんかな~
キャバリアとかパピヨンなんてほぼ直角やからめっちゃかわいー♪
ブログがんばって更新してください。
さくらかあさんへ♪

しますよーもも 盗み食い!!
テーブルの上に食べ物を置いて その部屋から
誰も居なくなるなんてありえないもも家です。
誰か監視人がいないと完食されると思います(-"-)
しつけがなってないです。。。

てんかんのお薬も食欲増進するんですね。
レトリバー系はそれでなくても「食」に対する
執着がすごいから大変ですよね"^_^"
ほんと、事故につながらない様お互い
気をつけましょうね!

管理者のみに表示