2012/02/06.Mon

親バカ♪

昨日までのいいお天気とはうって変わって今日は雨でした。


昨日はミルクも一緒に河川敷へお散歩へ♪

IMG_6317.jpg
「ミルクゥー!お散歩行くよー!」
↑奥に見える赤いのがミルクです。

IMG_6318.jpg
「え?行くの?」みたいな顔してるけど、
今日は行くんやろう?
カラーつけたやん♪

色んなトーン(声色ともいう)で名前を呼んで
やっとちょっとずつ近づいてきます。
自分から「お散歩行く♪」ってカラーつけてもらいに来ても、
玄関でたら気が変わることの多いミルクさん。
行きたくない時は、抱っこできない距離で座り込みます。
この日は抱っこできる所まで近づいてきたので抱っこで車にin(^.^)

IMG_6319.jpg
来たら来たで楽しむミルク♪

IMG_6320.jpg
もももたくさんボール遊びしました

IMG_6322.jpg
土曜日なのに空いててよかったね♪



今日は朝から雨
お昼から降ると思ってたけど、逆にお昼は止んだ。

IMG_6325.jpg
なのでももだけで歩いてお散歩

IMG_6326.jpg IMG_6328.jpg
飼い主を見上げて歩くかわいいワンコの姿ではないです
ふきだしをつけるなら、どれも「おやつくれ」と言っております(* ̄- ̄*)

2、3年ほど前からアイコンタクトの練習をするのに(遅っ)、
トリーツ入れを鞄にぶら下げてます。
なので、私を見ればもらえると思い、家を出てから意味もなく見上げます。
練習開始の時に目が合うたびあげてたからです。
中でも多いのは私の目じゃなく もうトリーツ入れしか見てない!
左の鞄に、右からトリーツ入れに夢中になるももがぬんっと近づくから
何度ももにつまずくかっ(-"-)

でも叱るどころかそれが笑けて、「もぉ!」ってキャハキャハ言いながらのお散歩。
他人がみたらアホでしょうね。

IMG_6329.jpg
いつものようにお水を買わされる飼い主。

IMG_6331.jpg
早足にハァハァ言いながらついて行く飼い主。

IMG_6332.jpg
見上げる姿もいいけど、この黙々と歩く姿を後ろから見るのも好き"^_^"

結局なんでも許してしまう親バカ飼い主でしたv(*^τ^*)v


スポンサーサイト
ももミルク | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示