2012/02/07.Tue

今日はおりこうさん♪

今日は病院デー

IMG_6333.jpg
最近おやつでつらないと車から降りなくなったももさん。
だからって院内や診察室にはササーッと入って
自分から診察台にピョンと乗ります(^.^)デキレバハイリタクナインヤネ

IMG_6338.jpg
今日は待合室でもおりこさんに待てました

IMG_6337.jpg
いつもは帰ろうと入り口に向かってほふく前進したり、
誰かが呼ばれるたびに自分が診察室に入ろうとしたり
ガサガサするのですが、ちゃんとオスワリなんかしちゃって♪

入ってきた時、おりこうなゴルちゃんとごあいさつしたからかな?

IMG_6336.jpg
診察室の小窓から覗いてるのは、
おりこうゴル、10才のモカちゃん
あまり大型犬と会うことの少ない病院でしたが、
今日はこの前にもゴルちゃんに会いました。
あまりここでは会いたくないけど

もももお互いしっぽフリフリでごあいさつして、
定期健診か何かで来られてるのかな?と思うほどだったのに、
お聞きしたら 1時間前に倒れたって。
心臓に腫瘍が出来て、そこから出血して心臓に血が溜まると
倒れるそうです。
血を抜くとウソのように元気になるって仰ってましたが、
ほんとに目もキラキラだし足取りもしっかりしてるし
1時間前に倒れた子とは思えない!
「ゴルに多い病気だそうから気をつけてあげてね」と
言ってくださいました。
ヨーキーの男の子に好かれてたモカちゃんでした

IMG_6342.jpg
病院帰りに足元ジュクジュクの河川敷でプラリと散歩

IMG_6341.jpg
ももの鼻づまり、まだ完璧にスッキリ!って感じではないけど
だいぶんと調子がよいので、ここでステロイドを一日置きに
してみましょうっていうことになりました
ぶり返したら 直ちに毎日服用に戻すようにということです。。。

IMG_6344.jpg
ぶり返さないことを祈ろうねっ


スポンサーサイト
もも日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
ももちゃんおめでとう!

お薬減ったのね(^^)v

このままステロイドがなくなりますように・・・

ももちゃんの病院内写真貴重ですね
今日は空いてたのかな?おりこうさんでした
今度会ったらご褒美あげるからね~

クロママさんへ♪

ありがとー!
やっと減ったよー(*^^)vって言いたいとこやけど、
急に寒くなったからか、今朝からブシュブシュ言うてる(T_T)
抗生剤の注射がきれたかな。
明後日から減らそうかな。。。
また色々教えてね。

昨日は病院すいてたよ!
待合室も一人二人やった。
もも、今は「ご褒美」に目がないから喜ぶよー♪
ありがとう♪

管理者のみに表示