2012/02/08.Wed

寒いと思ったら。

こんなに寒い日に ミルクお散歩参加(+o+)サッムー

うんうん、
だって家出た時は何も降ってなかったもんね。

河川敷着いたら 何か降ってる
さむーーい!!

IMG_6350.jpg
ももも固まっちゃってるし(^_^;)

IMG_6362.jpg
何コレ、あられ?

IMG_6352.jpg
寒いねーミルク。
しかも今日に限って重ね着じゃないしっ(>_<)

IMG_6360.jpg
早足でお散歩。

IMG_6356.jpg
がんばれがんばれ!

IMG_6359.jpg
ミルクがんばれっ

することだけして、ササッと帰ろうね。

IMG_6364.jpg
えー もも、「イヤ」じゃないよー!
じゃあ帰らへんからアラレをしのげるとこまで移動してよ。

IMG_6366.jpg
唯一かろうじてしのげる場所で小降りになるまでちょっと待機。

IMG_6367.jpg
「言うこと聞いたうやろ~、あれは~?」の顔(* ̄▽ ̄*)

IMG_6368.jpg
小降りになったと思えば また降ってきて・・の繰り返しで、
結局おやつタイムしただけで帰りました。

帰って 二人とも裸にされて、
シャンプー薄めた熱いお湯で絞ったタオルで全身ふきふきされ
そのままお昼寝タイムとなるのでした

また気温がグッと下がったからか、今日は一日
ももの鼻、ブシュブシュ言ってました

お薬減らすの明後日からにしようかな~。。。

スポンサーサイト
ももミルク | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
ミルクがサブメインのブログなんてめずらし~
そして、ミルクの写りがめっちゃカワイイe-278

今日は寒かったね。
こんな寒い日に河川敷は誰もいなかっただろうに…
雪が降って、キャハキャハ言いながらお散歩している
ももねぇの姿が目に浮かぶわv-411
ぎゅうさんへ♪

めずらしいやろう(^.^)
寒いのにがんばってお散歩したから
写真を多めに載せました(*^。^*)

寒い季節と暑い季節はお散歩時間がまちまちで
あまりお友達に会えないね~。
ミルクは残念そう(^m^)

管理者のみに表示