2012/02/10.Fri

ももくるみココア♪

フフ(*^m^)
一瞬おいしそうなスイーツみたいなタイトル
わんこの名前です♪

IMG_6370.jpg
また会えたくるみちゃん
めっちゃかわいい♪

今日はヘンな時間にお散歩だったもも。
2時過ぎ、誰にも会わないだろうな~と河川敷へ。
ゴルのステッカーを貼った車が停まってたけど、
くるみちゃんの車とは気づかずスルー。
ボール遊びを始めてから、遠くにわんこがいるのを発見!
遠めに見ても立派なゴル♪
しばらくして、こちらに歩いて帰って来られるのが見えて、
よく見たらゴルの横にキャバリアが!
「あー!くるみちゃんやったんや♪」

IMG_6372.jpg
少しだけ一緒に遊びました♪
ていっても、ももはいつもながらワンコと戯れない(-.-)
一回だけ一緒にボールを追い駆けて、並んで走って帰ってきた
一回こっきりでしたけど(-.-)シャシンニオサメタカッタナー

IMG_6373.jpg
ココア君
お年だと聞いてるけどいつ会っても元気♪


くるみちゃんが遊んでた所からもももが見えてたみたい。
でも、柴犬かな?と思ってらしたそう
くるみちゃんは遠めでも立派なゴルだったけど、
やっぱりももはインチキゴルやったんやな(笑)

全然からんで遊ばないももだけど、また遊んでねー(@^^)/

スポンサーサイト
もも日記 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
おっ!
こないだ話してくれてた くるみちゃん♪
若々しくてかわいい☆
インチキゴル…
確かにドッシリ感はないけどね。。。
そこがまたかわいいのさe-266
ぎゅうさんへ♪

かわいいやろ~くるみちゃん♪
子供らしくって活発でめっちゃ元気!(^^)!
ママさんは「オトコ顔」って言ってはるけど、
かわいいでぇ~♪

小ぶりちゃんのももはやっぱりインチキゴルに
見えてしまうね(^m^)
あかんさ具合がまたかわいいんやけどなっi-278
インチキゴルだなんて ちがうのよう~
少し前に柴ちゃんが土手の上を歩いていかはったんで、その子が遊んでいると思ってたの。
帰りがけに近寄って行ったらももちゃんで、やっほ~(^^)/

ももちゃんもくるみも 食いしんぼう度では立派なゴルだよね。

一緒にボール取りに行ったの かわいかったね。あそこでくるみが
取らなきゃ まだ遊んでくれたかも。。

ミルクとココアもまったり気が合うかもと期待してるんだけど、会えるといいな。また遊んでね。
くるみんままさんへ♪

ウフフフ(*^m^)
気にしないでくださいねー!
もものインチキぶりは今に始まったことではないので(笑)
若いくるみちゃんと並ぶと余計に・・
これ以上言うとももが怒るのでやめときます^m^

一緒にボール取りに行って、一緒に並んで帰ってきたのー!
かわいかったですねー♪
写真におさめたかったー!
ももがおりこうさんだったら、もう一回くらい走ってたかも・・
次はカメラをいつもでスタンバイokにしとかないと(^.^)

ミルクとココア君、まだ会ってませんでしたっけ?
おっとり同士、保護犬同士(笑)気が合うかもしれないですね♪

こちらこそ、また遊んでください♪
お~♪くるみちゃん久しぶりにみた(*^^*)

夏よりちょっと大人顔になってる(*^^*)
ゴル5パパさんへ♪

いつ会っても元気でかわいいね♪
元気やから、ももが相手にならなくていつも気の毒(^_^;)
ハッピーらと遊ぶとこが見てみたい。

管理者のみに表示