2012/02/12.Sun

丹波自然公園♪

なんだか載せたい写真が多くて、
まとまりのないながーい記事になってしまいました。
覚悟してどうぞm(*__)m


昨日の夜のお散歩、午後8時半くらい。
歩くだけなので、いつもはももだけで行くのですが、
ミルクが「私も連れてってー」って足にしがみついてきたから、
そんなに行きたいのなら一緒に・・と夜散歩へ

IMG_6375.jpg
ももとミルクとでは歩幅が違うのと、
ミルクがマイペースすぎて全然進めないから
ももの散歩にならないので、歩くだけのお散歩の時は
一緒に行くことはないです。

IMG_6374.jpg
この日は自分から「行く」と言ったからか、
前へ~前へと頑張って歩いたミルク(^.^)

IMG_6379.jpg
フラッシュたいた写真は好きじゃないので、街灯頼りに撮ったら
真っ暗ケ(+_+)
30分ほど近道ルートを歩いて帰りました♪
帰ってからもまたまた興奮冷めやらぬミルクさん、
家の中をぬいぐるみを持って走りまくってました(*^-^)


でも今日は、
「行くのいやぁ~」って母の足にしがみついたミルク。
ももだけでお出掛け

IMG_6383.jpg
雪遊びに行こうかと思ったけど、思いつきで出てきてしまったので
ノーマルタイヤ
少しは残ってるかなー?と期待して来た 丹波自然公園。
どっこにも雪はありませんでした

IMG_6384.jpg
ピクニックの丘でボール遊び♪

IMG_6387.jpg
公園内をプラリと歩いて移動、

IMG_6388.jpg
アスレチック遊具のあるゾーンに到着。
自ら遊具に登るもも♪

IMG_6389.jpg
あらら、この先はチェーンやから降りれないよ。
戻ろっか。

IMG_6390.jpg
ももー!

IMG_6391.jpg
戻ってきて!

IMG_6392.jpg
ん?

IMG_6393.jpg
何か訴えておりますね。

IMG_6395.jpg
階段の角度なのか、高さなのか、
降りられたけど、自分で登れないようです。

IMG_6396.jpg
おしりを支えてあげると上がれます。
家の階段も、遊びすぎたりすると、おしりを支えないと
上がれない時があります。
股関節形成不全を持ってるのもあるけど、
ももももう8ちゃい
シニアやもんね。
病院の先生にも、人間に例えるなら、
「もうちょっと頑張れる定年前くらいの年」と言われました。

IMG_6397.jpg
あんまり無理せず、でも楽しくやっていこうね

IMG_6399.jpg
プラプラ散策♪

IMG_6408.jpg
しっぽ上げてルンルン♪

IMG_6413.jpg
水発見!

IMG_6416.jpg
入りたいんやろう~(*^。^*)
あかんよ!
冷たいし汚いし。

IMG_6418.jpg
なぜかへっぴり(^m^)

IMG_6421.jpg
帰り道にあるドライブインでお昼ごはん購入~♪

IMG_6420.jpg
お!食べ物を前にネンネするなんて、
大人になったね~ももちゃ~ん!

IMG_6423.jpg
と思ったけど、食べ始めたらくぎづけ

最後の一口はもらえるとわかってるから
残り少なくなってきたらよだれがダーダーです(^_^;)


久々のお出掛け 楽しかったね♪
今度は準備万端にして雪遊びに行こね

スポンサーサイト
ももミルク | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
丹波は絶対雪積もってる~ と思って敬遠してたのに
まったく積もってなかったのね
もも家的には残念やったけどクロ家的にはいい情報ありがとう(^^)v

ミルクさんの夜散歩風景
超久々に見たような気がする・・・
でも頑張って歩いたんやね  偉いぞ ミルク!

明日から雨やね~ (T_T)
さらに会えない日が続くね   残念
アッ!!
昨日私も園部方面まで行っていたんだよ
時々ももちゃんが行っている丹波自然運動公園の事を思い出して
行こうかなぁ、どうしようかなぁ、雪があったらカナンしなぁなどと思って
結局行かなかったんだけど

行けば出会えたかもね
遊具もあって芝生もあっていい感じですよね
また今度行こうっと
クロママさんへ♪

全然!まったく!どこにも!雪はなかったよ。
陰には残ってるやろ~と思ったけど、カラッカラやったよ。
舞鶴や美山まで行かないと雪はないかな。。。
この感じやと日吉もないやろうね♪

ミルクの夜散歩、誰かと一緒やったらまだ行けるけど
二頭引きはかなりノロノロスピードで、リードもグルグル(+_+)
歩くメインのお散歩は、ミルクを放せる場所に限るね(^^ゞ

明日も雨やね。。。
さくらかあさんへ♪

るり渓に行かれてたんですね!
近かったー!
私もちょっとは雪が残ってるだろうと思って
行ったのですが、まったくなかったです。
地面も道の脇にも陰にも。。。

丹波自然公園、
来られてたら会えてましたねー(*^。^*)
広くて割と空いているので、いいお散歩場所です♪
丹波自然公園懐かしい(*^^*)

良くいったからな~♪

雪無くても寒かったん違う(*_*)
ゴル5パパさんへ♪

いいお散歩場所が近かったんやねー!
うらやましい。
もしかしてあそこまでも歩いて?(・o・)

やっぱり市内と気温は1、2℃違うね。

管理者のみに表示