2012/02/16.Thu

カフェへ♪

お友達にお誘いをうけて、ドッグカフェに行ってきました

IMG_6434.jpg
誘ってくれたのは、クロちゃんママ♪
クロちゃん、お洒落にスカジャンを着こなしてました

IMG_6435.jpgIMG_6436.jpg
行った先は cafe アルボさん。
看板犬のまだ2才になってないプードル君たち♪
元気に出迎えてくれます♪

IMG_6439.jpg
しょうが焼き定食を注文(ちょっと食べかけ)
オーナーさんオススメのたまごかけご飯にちりめん山椒♪
めっちゃ新鮮なたまごでしたよ。
そのTKGだけでも美味しいのに、その上からちりめん山椒!
贅沢ぅ~
おいしかったです~

IMG_6433.jpg
いつもながらお外ではお利口さん振るふたり(-.-)

IMG_6442 編集
お店は一人で切り盛りされてるのかな?
世界遺産が近くにあるので、観光客さんが多いようです。
有名大学も近いので、学生さんもよく来られるそうです。
今日もたくさんお客さんが入って来られましたが、
みなさんワンコ好きな方が多く、クロちゃん人気者でした(*^^)

おしゃべりに夢中でお店の雰囲気など全然写真にないですが、
オーナーさんも気さくな方で、また行きたいと思うお店でした♪
クロちゃん、またまたいいお店の紹介ありがとう




~おまけ~

IMG_6430.jpg
お出掛け前に河川敷へ行った時、めっちゃ走るミルクです。

IMG_6431.jpg
ランちゃんと走ってるミルク(めっちゃ写真ちっちゃい)

ダッシュするミルクの写真が少ないのでね、ちょっと載せてみました

スポンサーサイト
ももミルク | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
こちらこそお付き合いいただき感謝です<m(__)m>

ホントおしゃべりに夢中で写真あんま撮ってないね~
今度はドッグランの帰りにでもランチ行きましょう

河川敷のミルクさんがダッシュしてる~(^^)v
ランちゃんと走ってるなんて珍しいね
ミルクさんが走る = 少し暖かくなった?

いや~まだ実感できんな
アルボさんに行ったんですね。私も何度か行ってます。
TKG(って言うんだ。。感動~)めっちゃおいしいですよね。
カレーもおいしいよん。

お利口さんにしてて3ワンとも偉いわ。
くるみは。。。オーナーさんに体当たりから始まり、ジュとディのフードを狙い。。

クロちゃんかっこいい。河原ですれ違ったことあるかしら?

ミルクちゃん、走ってる姿かわいいわ。まだ動きのあるところを見たことが
ないんだもの。次はミルクココア作戦で。でも今週末も寒いとか。。
ドッグカフェ。憧れますぅ~。
一度行ったけど、常にがっしり捕まえておかないといけない雲母。
まったく躾がなっていません(*_*)
お恥ずかしい限りです。

ミルクちゃんも寒がりですか?
うちの雲母も寒がりで、冬場はお散歩もそこそこ。
「ダックスなのに・・・・」と思っていたけど、「ダックスだから・・・」だったんですね。
クロママさんへ♪

昨日はありがとう!
あのドッグランの帰りに寄りやすいカフェやね♪
今度はそのコースで(^.^)

ミルク、今日もももの病院についてきて、
帰り小雪が舞い散るグラウンドを走ってたよ。
気温関係ないね。
何が基準がほんまにわからんな(-.-)
くるみんままさんへ♪

アルボさん、くるみんままさん御用達だったんですね(*^^)
カレーもおいしそうでした!
学生さんたちはほとんどカレー頼んではりました。
今度食べてみよう~♪

ぜーんぜんお利口じゃないですよー!(>_<)
フード残ってましたね(笑)
ももは狙うどころか、ドッグベットにあったおやつを
かっぱらいました(-"-)

くるみちゃん、オーナーさんに熱烈体当たりなんですねっ!
元気ぃ~♪私もされてみたい(*^▽^*)
今度してね~!
ミルクココアのまったりペアも見たいですねっ♪
kiramamaさんへ♪

うちはしつけなってないですよー全然っ(>_<)
外面がいいだけです(-"-)
雲母ちゃん、そんな風に見えないです!
ママさんのお膝にチョコンと座ってるイメージでした(^.^)
ミルクも探検探検でウロウロしますよー。
ダックスは探検好きなのかな?(笑)

一緒です~冬のお散歩。
家から出ませんもの。
間違って出たとしても、「さむ~」って感じで固まってます^m^
雪国のダックスはどうしてるんだろうと思いますね。
慣れかな?

管理者のみに表示