2012/02/20.Mon

ぬくぬくでした♪

我が家は古い日本家屋なので、一階は暗く寒いです。
お外に出てびっくり!
とてもいいお天気で、ぬっくぬく

IMG_6460.jpg
ミルクもうちょっと薄着で来てもよかったね"^_^"

IMG_6457.jpg
お買い得品で買った洋服、似合ってるよ(*^^)v
ちょっと大きいかな?と思ってたけど、胸がピチピチ!
今、そんなにおデブちゃんではないけど、これ以上太ると
着れなくなるから気をつけて!(*^。^*)

IMG_6452.jpg
ももは最近ごきげんさん
ボール遊びする前から 私に飛びついてきたりマウントしたり・・
これから遊ぶのに、もう舌がベロ~ンって出てます(*^m^)

IMG_6454.jpg
ハァハァ言いながら「もっと遊ぶ!もっと遊ぶ!」って

IMG_6455.jpg
元気でよろしい

IMG_6456.jpg
けど、やりすぎるとあんよが痛くなるからほどほどにね♪

いっぱい遊んで車へ。。。

IMG_6464.jpg
この坂を上がって車の場所に行きます。
ミルクさん ワープ中!

IMG_6466.jpg
ワープしたって抜かされるミルクさん(* ̄m ̄*)

IMG_6467.jpg
フフフ(^.^)一生懸命走ってるね~♪

IMG_6468.jpg
ハリキリももさん、帰ってからは行き倒れで爆睡でした


だんだん温かくなるのかな~
まだ雪遊びしてないけどな~
ミルクにはうれしい気候でした

スポンサーサイト
ももミルク | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
今日は朝軽く散歩して用事済ませて車で橋通った時に
ももたちが見えて帰ってから河川敷いったら、もういなかった
(^-^;
ハッピーがももたちがいた場所しきりに匂ってた(*^^*)

飛びついてたん見えたよ(*^^*)
ゴル5パパさんへ♪

この日は家を出るのが遅かったから
誰にも会わなかったよ。

ハッピー、私と会うの楽しみにしてくれてるんかな♪
「私」じゃなくて、うまうまか?(-.-)
う~……両方かな(*^^*)
やっぱり?(・∀・∩)

管理者のみに表示