2012/02/26.Sun

静かな夜。

すやすやと、
寝息すら聞こえないくらい静かに寝れてる もも




ほんとは先々週くらいに、
お薬を毎日投与から1日置きにしていくつもりでしたが、
しようと思った日くらいから大寒波がきて
治まりかけてたももの鼻はまたジュシュジュシュ(T_T)

お薬の追加をもらいに病院へ行くと、
やはりしばらくは毎日投与でって。。。

それが!
4、5日経ったくらいから「ん?マシになってきた?」となり、
徐々に「薬1日置きにしても大丈夫かな?」
というくらいにまでになって、
今日はお薬1日置きにするの2回目ですが、
ぶり返しはないです

夜中にブシュブシュ言うこともなく、
一番酷い朝方のブカブカ言うのもマシになり、
ピースカ言ってたももの鼻はすっきり通って
寝息も聞こえません(´∀`)


症状が治まってる今、
粘膜を強くしたりして、炎症の原因を抑えられるよう
がんばろうo(^o^)o

と思ってるのに、また寒くなるみたい
負けないゾ
スポンサーサイト
もも日記 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
おお~

ももちゃんスヤスヤ寝れているんやね(^^)v
よかったよかった

このところ雨もよく降ってるしやっぱり湿度も関係するんやろうかね
明日からまた寒くなるけどももちゃんのお鼻がスーッと通り続けますように・・・
クロママさんへ♪

やっと薬、一日置きになったよ。
このままなしでいけるようになったらと願う。

気温は関係ないみたいに先生いうてはったけど
やっぱり寒くなるとブシュブシュ言い出すから、
関係なくはないみたい。
湿度もきっと!
部屋の湿度計も50%以下になることないから
調子いいのかも♪

ありがとう~
近くにいるももねえの判断が一番間違いないん違うかな?
そう思うし、それでいいと思うな(*^^*)

一番大事に見てるももねえ頑張れ!(*^^*)
ゴル5パパさんへ♪

そうやんな。
毎日見てる私の方がももの状態を一番知ってるもんね。
今はお薬一日置きでずっとマシな状態が続いてるから、
このまま治まっていくことを願う☆
ありがとう~

管理者のみに表示