2012/02/27.Mon

さっむ~い!けど元気な二人♪

数日前から寒さがぶり返しましたね。
あんなに暖かかった日がウソみたい。

なのに、最近お散歩参加率の高いミルクです♪

IMG_6496.jpg
今日も遅めのお散歩。
最初は遠いほうのグラウンドへ来ましたが、
風が強くて、すっごく寒いっ!
しかもご褒美のトリーツを忘れたので、予備で持っていた
おやつ分の少しだけボール遊びして車へ撤収~

IMG_6501.jpg IMG_6502.jpg
なぜか車へ戻る途中にテンションが上がったミルクさん
小さな輪を描いてダッシュダッシュ(*^o^*)

IMG_6503.jpg
並んで走ったら写真ボケた(-.-)

車へ戻ったら、車の中にトリーツ入れが落ちてた
な~んや、持って来てたのかー 家に忘れてきたのかと思ってたよ。
じゃあ場所移動して もう一回遊びますか

IMG_6508.jpg
いつもの河川敷。
ももの顔が全然違う、こっちの方が好きなのかな?
しかも、こっちの方が暖かいし!

IMG_6510.jpg
ルンルンで遊びました

IMG_6478.jpg
ミルクもよく走り、よく食べました(^_^;)


もも ちょっと遊びすぎたかな?
雨などでボール遊びが出来なかったから、
久しぶりだしいっぱい遊んだけど、また階段しんどいかも。。。
一段ずつおしり支えないと登れないかもな。
お鼻は、こんなに寒い日が連続しているのに、ぶり返しなし
いい傾向です~(*^^)v


ももミルク | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
おぉ~ぶり返し無し!!ええやん~~~~。
この調子でね!
ミルクの参加とは驚き。
今日も寒かったよー。よく付いてきたもんだわ。
春までに三寒四温でいくんやろうね。そして気がつけば桜ってな具合にね。待ち遠しいね~~。
めるちゃんのママさんへ♪

ありがとぉ~~~~!!
何きっかけかわからないほど、急に鼻がマシになった!
あれやろうか?あれやろか?って思うけど、前からしてる事
ばっかりで、何がよかったのか・・
なにわともあれ、うれしいわ~♪

ミルク、「こんな寒い日に来るん?!やめといたら?」って
こっちが思うほど(*^m^)

早く暖かくなってほしいね~。。。
ポカポカの中でお散歩したい。
祝!ももちゃんの快復!!
寝息が聞こえないほどだなんて。。。。すごい快復振りですね。
少し前の、寝息の動画?思い出してしまいましたよ(>_<)

この調子で元気になってくれるといいですね。

我が家のダックス雲母は、相変わらず寒がってお散歩は早めに終了。
飼い主思いなのか?年齢からくるものなのか?
ミルクちゃんくらい、元気だといいのに。。。。。
kiramamaさんへ♪

ありがとうございますー!(^^)!
覚えててくださったのですね!あの鼻づまりが酷かった時の事を・・
何がきっかけになったのか、急にマシになり、寒さがぶり返した
今もマシなままきているので、このまま治まることを願います。

ミルクも寒がりなはずなのに、なぜか最近毎日お散歩参加で、
お散歩友達にも「めずらしいな、ミルク」って言われてます^m^
うちは逆に、雲母ちゃんを見習って10才超えても元気で
ニコニコしていてほしいと思ってます(^^♪
もっというなら、雲母ちゃんのように泳いで欲しいです(*^。^*)

管理者のみに表示