2012/03/04.Sun

のんびりやっていこう♪

週末、お出掛けはなく いつも通りのお散歩。

土曜日は 、

IMG_6516.jpg
ミルクも一緒でした♪

IMG_6512.jpg
軽くボール遊びしたあと、
ももがまだ帰りたくないというので プラリと歩きに

IMG_6513.jpg
「え~歩くの~」ってブツブツ言ってそうなミルクの顔(*^m^)

ももはもっと歩きたそうだったけど、ミルクが限界のところでUターンでした。



なので、今日はももだけでお散歩へ

IMG_6517.jpg
じゃんじゃん歩こうねっ!
ゆっくりでもいいから、今日はももの行きたい所まで行てみよう!!

と思ってたのに、

IMG_6519.jpg
あれ、ももさん。どうなさった?

IMG_6520.jpg
イヤって。。。

IMG_6521.jpg
この草むらおりて川に行きたいって(・o・)エームリデスゥ~

こんな寒いのに、
っていうか、こんな汚い川に入れるわけないよ~
せっかくお鼻治ってきてるのに~

「じゃあ帰る」とももさんUターン

小雨が降ってきたからちょうどよかったのかどうか。。。

でも無理して歩いて足がアイタタとなってもいけないしねっ。
のんびりやっていこう(*^-^*)

スポンサーサイト
ももミルク | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
こ無沙汰していますが、こんにちは。

今日5日は、雨で朝のお散歩は大変でした。
ところで、つかぬことをお聞きしますが、今日のお昼頃、五条のイオンモールにおられませんでしたか?
妹さんとご一緒のところを見掛けたような気がするのですが・・・
もし、間違っていたらゴメンナサイ。

お声を掛けようとしたのですが、エレベータで降りるところだったので・・・
Re: タイトルなし
ミントパパさんへ♪

こちらこそご無沙汰いたしまして すみませんv-356
最近読み逃げ専門になっていて・・ゴメンナサイm(__)m

いました!ハナに(^.^)
ミントパパさんとすれ違っていたのですね!
全く気づきませんでしたーー(>_<)
失礼しましたm(__)m
でも、わんこ連れていなくて気づかれるなんて、すごいですね!
しかも私って陰薄い方なのに。。(笑)
気づいてくださっていたのに、こちらは気づかず・・すみません。
でも、またお会いするかもしれませんね♪

雨続きでお散歩が大変ですね(+_+)
ももはレインコートが嫌いなので、雨降りの日は敷地内だけです。
MINTちゃんはちゃんとお散歩行かれるんですね、えら~い!
ももも見習って欲しいです。
年とともに筋力が落ちてくるので、少しずつでも毎日歩いて
欲しいのですがなかなかです。
うちの雲母も行きたがります。
この寒いのに、しかもちょっと汚い感じなのに。。。。
鴨川散歩は、なので冬はできるだけしないようにしています。

夏場だと許すのですが、あの独特のにおいが帰り道、
あたりに充満するので、信号待ちで冷たい目にさらされます。。。。。
洋犬って水遊び本当に好きですよね。

うちの雲母も今年の秋で11歳。
ゆっくりのんびりやっていこう!です(>_<)
kiramamaさんへ♪

えええ!
雲母ちゃんも川に入りたがらはるんですか?!
ミルクが泳げないので、ダックスが川に入りたがる姿が
想像できないです(*≧m≦*)
その水好きをちょっとミルクに分けて欲しいです(^.^)
鴨川も汚いんですね。。
桂川も年々汚くなっていってます

そうそうあのドブ臭い匂いになるんですよね(>_<)
冷たい目にさらされてる雲母ちゃんを想像する笑けます。
小さくてかわいいはずのワンコが冷たい目で見られるなんて。。^m^

雲母ちゃん、もう11才なんですねー!
元気~♪
あやかりたいです☆

管理者のみに表示