2012/03/08.Thu

代々シュナちゃん。

お散歩前に、ずっと気になってた ボーボーになった
ももミルクのあんよのカットに行ってきました。

IMG_6532.jpg
ちょちょいと10分か15分だろうと思ったら、
ももミルクちょっと時間ずらして預けたからかな?
小1時間かかった。
でも、逆に考えれば、こんなに時間が掛かることを
予約もなしに飛び込みですぐしてもらえる方が
うれしいかも♪助かる。
2人で2,100円なり~

IMG_6522.jpg
ボール遊びでは、ヤル気爆発!

IMG_6524.jpg
さっきいっぱい我慢した分、いつも以上にハッスル!!(←古っ)

IMG_6525.jpg
でも、ちょっとだけにしとこうね(*^-^*)

最近、車に乗る時も助けないと上がれなくなりました。
股関節形成不全が進んでるんだろうな~
と思いきや、まぁまぁな高さの所にジャンプしたりします。
家の階段は上がれないけど、河川敷の階段は登れたり。。。
痛みが出る角度があるのかな?

なのに、最近やたらボール遊びしたがるもも。
楽しそうなうれしそうな顔が見たいので、
毎回少しだけします
ほんとはしない方が足のためにはいいんでしょうね。

早く泳げる季節がくるといいな~。

IMG_6527.jpg
あ、今日もミルクも一緒でしたよ(^.^)

IMG_6528.jpg
帰り際、ハジメマシテのシュナウザー君に会いました
まだお散歩デビューしたての4ヶ月の男の子、ラックル君です♪
シュナウザーの子供って初めて見たかも!
かわいい~

IMG_6530.jpg
ミルクを気に入ってくれたようでした(^^)
ここは代々シュナウザーを飼われています。
先代のシュナウザー トム君ともよくお散歩でお会いして
毎回ごあいさつしてました♪

IMG_6531.jpg
今度会った時はもっと大きくなってるんだろうな~
まだお外に慣れてなくって、抱っこして~って甘えてる姿が
かわいかった~。
ほんと、うちのワンズはワンコと絡まない。。。
ラックル君、また会おうね♪
次会った時は遊べるお友達がいる時だったらいいね!


明日はももの病院デー。
一日置きのお薬で鼻づまりの症状治まってるもも。
お薬切れたらいいな~。。。

スポンサーサイト
ももミルク | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示