2012/03/13.Tue

どんどんお友達が♪

最近 お散歩時間がバラバラなので、河川敷へ行っても
誰にも会わないことが多かった。

けど、今日はたくさんのお友達に会えました(*^^)v

IMG_6546.jpg
ゴル一家さん
右から、ビンゴパパ、後ろ姿のハッピーママ、奥はヒメ、手前がラブ♪

IMG_6553.jpg
めずらしくおやつもらってるメロン君、ピンクがお似合いのめるちゃん

IMG_6551.jpg
久しぶりのびーん

IMG_6556.jpg
お揃いの服がかわいいモンちゃん&ランちゃんと、黒柴はやと

誰かが帰ってしまっても、どんどんお友達が来て、賑やかでした~♪

IMG_6543.jpg
遊具の向こう、
めるちゃんの小さなボールを一緒に追い駆けるハッピー。
(手前の後ろ姿はビンゴ)

IMG_6544.jpg
走りの速さでは勝ってるのに、最後はハッピーにボールを
譲ってしまうめるちゃんでした(^.^)

お日様は出てるのに、北風が強く冷たくて寒かったー((+_+))

IMG_6554.jpg
メロン君を盾にしてうまく風をしのいでるミルクさん


最後におまけ。
ももの 間違った「ついて」

IMG_6536.jpg
本当は左側面にだけど、右だしよそ見してるし。

IMG_6537.jpg
めっちゃ足踏んでるし。。。

ももは大会に出るわけでもないので、
正確な「ついて(つけ?)」が出来なくていいです。
何かのときに役立てばそれでいいです。
ももの場合、自転車に吠えたりするから、自転車から
気をそらせるためにこちらに集中させたい時にやってみたり、
走ってばかりの時に休憩がてらやってみたり。。
コマンドさえ合ってるのかわからない自己流ですが、
ボール遊びの合間にたま~にやってます


ももミルク | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
寒かったねぇ=--
こんなに寒いのによく集まったねぇ==
めるちゃんもこんなに多くのお友達に会えたのは久しぶりだったんよぅ
嬉しそうやったわぁ
暖かくなれば偶然ではなく必然で集まれるね。
その日が早くこーーーい。
めるちゃんのママさんへ♪

昨日は寒かったねー(+_+)
芯から冷えたよ~。
風邪ひかなかった?大丈夫?
めるちゃん、ほんとに楽しそうで、元気に走ってたね♪
大きな子と走るなんてあまり見ないのに、ハッピーとは
一緒に走ってたね(^.^)
今日はめっちゃいいお天気であたたか~♪
こんな感じでどんどん春に近づいて、賑やかな河川敷に
戻っていけばいいなぁ(^^)
すごいな~どんどん集まってv-291

ゴル軍団もおおはしゃぎやったv-291
ゴル5パパさんへ♪

あの日はたくさんのワンコに会えたよ。
みんな楽しそうやったね♪
ビンゴもはりきってボールで遊んでたし(*^m^)

管理者のみに表示