2012/03/18.Sun

のんびりのほほん。

最近 特に変わったこともなく、
お出掛けもなく、事件もなく(あってもダメだけど)。。。
ブログアップが少ないです(^^ゞ


先週のももミルクをつらつら~っと。。。


お天気のいい日の夕方は、

IMG_6561.jpg
久しぶりに自転車でミルクとお散歩へ
お友達に会えたけど、もうみんな帰られるところだった。

IMG_6562.jpg
今度はもうちょっと早く行こうね(^.^)


お散歩帰りの買い物では、

IMG_6564.jpg
お店に着くなりももが激吠え。

IMG_6566.jpg
目の前の店先のお人形さんに。
そりゃ~吠えるよな、あやしいもん(*^m^)


金曜日はね、

IMG_6568.jpg
しんちゃんプリンのお墓参り
来月大法要だけど、「お花お控えください」なので、
お花を持って行ってきました♪


土曜日は雨、

IMG_6570.jpg
ダラダラリ~ンと並んでお昼寝


雨上がりの今日は、

IMG_6574.jpg
ももだけで住宅街コースをお散歩

IMG_6575.jpg
くわえると早いです


なんにもない毎日だけど、
でもこうして毎日変わらない日々を送れていることに
満足している今日この頃です(*^-^*)

ももミルク | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
おはよう!!

ミルクさんの on the チャリ 見慣れてきたなー(笑)

何もないけど のほほんな日々が送れる事 

これが一番幸せなんでしょうね・・・

つらつら~っとした感じが平和を物語ってる♪
何もないこと、普通が一番幸せだと私も思いまーす!!

もものお鼻も落ち着いてるみたいだしね!
元気そうなお二人さんに会えて、癒された~
クロママさんへ♪

うふ^m^見慣れてくれた?
ミルクは自転車が好きみたいやから 暖かくなったら、
もうちょっと遠出したいと思ってます(^.^)
この日はちょっと寒かったー。

当たり前のことを当たり前に普通にできてることって
ありがたいことやもんね~。
ぎゅうさんへ♪

決してサボリブログではありません(^o^;)ヘヘヘ
ブログにアップするほどのことがなくてね~
でも、毎日お散歩行けて、ご飯をモリモリ食べられて、
スヤスヤお昼寝できて、おやつも欲しがって~
夜もグッスリ寝れて。。
同じ繰り返しの毎日やけど、これが一番☆

ももミルクはお出掛けなしに退屈してるかもしれんけどe-330

管理者のみに表示