2012/03/25.Sun

ニコニコさんとどんよりさん。

ふふ、一週間ぶりの更新になってしまってる(^^ゞ
ももミルクは幸せなことに平凡で平和な毎日を送れてました
周りはザワついてましたけど(+_+)

IMG_6577.jpg
お天気良くない日が続いてて、河川敷に降りたのは久しぶり!

IMG_6579.jpg
ももさん 早く放してーってテンションアゲアゲです

IMG_6582.jpg
ニッコニコやねぇ~

IMG_6580.jpg
あれれ~ボールはー?ボール忘れてきてるよー

IMG_6583.jpg
おっとっとってUターン(*^-^)

IMG_6584.jpg
あんまり楽しそうなのでいつもより長めに遊びました

IMG_6588.jpg
ミルクも一緒でしたよ♪

IMG_6585.jpg
でもももと違って浮かない顔。

どうしたミルクさん どんよりしてるね~

IMG_6587.jpg
曇ったり小雨が降ってきたり、ちょっと寒かったね。

IMG_6589.jpg
でもウロウロ探検したりおやつもらいに戻ってきたり
急がしそうやったね(^.^)

IMG_6593.jpg
ユキヤナギがちらほら咲いてきました。

IMG_6594.jpg
少しづつ春は訪れてるんやね。

もっと暖かくなったらたくさんお出掛けしよねっ

ももミルク | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
寒いけど天気良し
天気良し=花粉飛ぶ
もものお鼻は快調ですか
元気そうな笑顔で癒される
ミルクはサイクリングの方が
いいのかな~
早く暖かくなって欲しいもんやね
ぎゅうさんへ♪

黄砂も飛来してきてるこの季節、ビクビクやけど、
もものお鼻は大丈夫~(*^^)v
お薬が効いてる今、粘膜強化に努めてますi-86
その代わり私がヤラレてる(+_+)メニモクル...

もうちょっと暖かくなったら、松尾か嵐山にミルク乗せて
サイクリングに行こうと思ってます♪
ひょひょいと抱いたら観光もできそう^m^ムフ

管理者のみに表示