2012/03/27.Tue

スリーペア♪

昨日とうって変わって 今日は日差したっぷりないいお天気でした

今日の河川敷はペアが多かったです(*^^)v

IMG_6605.jpg
ももを挟んで、左がポー君 右がめるちゃん♪

IMG_6604.jpg
まぶしがる顔がそっくり!パピヨンペア
しかし もも、何の瞬間なん?その顔(*≧3≦*)

IMG_6614.jpg
わざとじゃないですが(笑)、またまたももを挟んで
左がランちゃん 右がモンちゃん♪
トイプーペア

そして~

IMG_6609.jpg
このお二人!
ダックス、シルバーダップルペア

IMG_6615.jpg
左がミルク 右がケンちゃん(仮)♪

IMG_6619.jpg
なぜ仮名かというと、ケンちゃん先週 トイプーのモンちゃんちのお母さんに
嵐山の公園で保護されました。
最初丸まって動かないから「犬」とはわからなかったみたいで、
モンちゃんが気づいて近づいてやっと頭を上げて「犬」だと
わかったそうです。
すぐ警察、保健所に連絡されましたが該当する飼い主さんはなく。。。
ガリガリで爪もトリマーさんが驚かれるくらい伸びていたそうです。
ほぼ捨てられた可能性が高い感じ。

IMG_6623.jpg
でも、里親さんが見つかって、明日新しいおうちに行くそうです。
悲しい寂しい想いをした子なので、幸せになってほしいです。
どの家でも食べるし寝れるし♪とっても性格のよい子♪
いつも人が感じられて愛情たっぷり注いでもらえる暖かな家庭だといいね
幸せにねーー(ToT)/~~~

IMG_6626.jpg
ミルクさん、最近痩せたかな?と思ってたのは気のせいやった?
このおしりの大きさの違い!
もうちょっと痩せようね

IMG_6618.jpg
こちらはいつも元気な黒柴ハヤト♪
「俺のボール取ってみー」って言ってます(^.^)
足でボールを蹴ろうとすると、その足を押さえにきます。
ズッチー(ずるい)ハヤトですが(笑)、
遊び応えのある愛嬌のあるかわいいヤツです


あったかくなってきましたね~
春休みということもあって、河川敷にも人が増えてきました。
でも晴れては雨の繰り返しの天気予報(-"-)
もものシャンプーもなかなかできません~。
早く春らしい春になぁれ

スポンサーサイト
ももミルク | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
ペアっていっても何気にももさん主役じゃないですか?

でもこうやって写真で見るとホント ペアですね

しかも見事に男女のアベック(古ッ)

ケンちゃん改めチョコ君が幸せに過ごせるといいですね~
ほんまにペアペアって感じやな♪
面白い、でも健ちゃんもらわれて良かった!

ミルクとも仲良さげやしももねえ家でかっても良かったん違う(^.^)
クロママさんへ♪

この日は偶然ペアでしたね~。
おやつで釣って写すから全部にももが入る(+_+)

ケンちゃん、ただただ幸せを願います。。。
ゴル5パパさんへ♪

お久しぶり!
この日は偶然 ももとはやと以外ペアやったよ~(^.^)

捨てる人、いるんやね。考えられへんし信じられへん。
うちはももミルクのデコボココンビでさえも
手を焼いてるので3頭目はむり~。
それに、ケンちゃんすっごい甘えたで、
人肌恋しがるタイプやったから
一頭飼いで愛情を独り占めできるところにいった方がよかったかも!
幸せになってほしい♪

管理者のみに表示